みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 622 リンク: 0 コメント: 16

四銃士

donaldの空間

ローチェア30の質感とはダイブちがっていました>フォールディングリビングチェア。
ローチェア30を購入するつもりで現物を見に行き、結局両方購入してしまいました。

先日の某キャンプでのひとコマです。つごう五脚集まっていました。へそ曲がりのボクはやっぱり持ち運びのカンタンなガタ○ウトチェアに・・・。

  • 2010/4/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/22

はやせいな

donaldさん こんにちは。
まずは、500KW達成おめでとうございます!
驚愕のKW数に驚いております!歴史ありですねえ〜。
さてさて…ローチェアー30良いですね(^^)。
今回、回収になったLV-095ですが、”あぐら”が出来る
貴重な椅子だけに、無くなってしまうのは残念です…。
今のところ…我が家では殆どtakeチェアーですが、
焚き火の時だけは、特別なチェアー?を使っております!
これ…便利ですよ〜!! 次回、KWアップしますね(^^)/

ゆかい♪ 

ローチェア良いですね〜 

donald

【iyo-boyaさん】フィールドだけではもったいない・・・リビングに鎮座しております(ガハハハ)。

【M7さん】みんな持ってくるとわかっていると躊躇してしまうこまったサガ。TT2も持参しましたが、結局ランステに泊めてもらいました(クククッ)。

【s-tomoさん】気の利いた焼印でもあればいいのですが。ボクもなにか目印考えます。

【naiさん】集合写真では、何故かみんな慎重でした(アハアハ)。全員ローチェア30ならそれはそれでカッコイイかもしれませんね!!

【tomanさん】慌てて出してくるかと思ってしばらくお待ちしてましたが・・・四銃士に落ち着きました!!

【tomojiiさん】カレも喜んでいることでしょうね!!結局tomojiiさんもローチェア交換するんですね?

【はやせいなさん】ありがとーございます!!おそらく530kwぐらいになっていると思われ・・・。あのあぐら画像が仇となったかもしれませんね(ひぇ〜)。

【ゆかいさん】社長専用にいかが!?

10/4/23

r21malta

r21的には、ローチェアはビジター用です。

donaldさん同様、かなりへその曲がったr21は、
呑む時も、食べる時も、調理する時も、
上にクッションを貼った脚立を愛用しています。

両側ステップは、グラス、ボトル、皿置きを兼ねます。
泥酔すると焚き火へ転落の危険も覚悟(体験複数)
の上です。

donald

>donaldさん同様
もしもし>r21maltaさん。

それぞれスタイルがありますからねぇ〜。
収束型で一番軽いガダ○゛ウトは速攻準備のソロには定番です(アハアハ)。

donald

TT2の「モアイ張り」も大雪でお流れでした。
区らしいのでローチェア30のモアイ撮り(ガハハハ)。
それも他人様のチェア四脚でした。

iyo-boya

この布地は洗っても良いのかなぁ〜!?

s-tomo

ガシガシ、洗ってください!!
で、後でレポートしてください(笑)

iyo-boya

ガシガシですか!?私は優しくゴシゴシと!!(笑)

10/4/24

donald

>レポートしてください!!
ヨロシクゥ〜。