プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1062 リンク: 0 コメント: 4

ランドステーションインナールームL(TP-800IR)

レミソラパパの空間

先日のSPW四国が、ランドステーションインナールームLの初張りでした。

インナールームの設営は、設営済みのランドステーションにインナールームの固定用テープやベルトを「引っ掛けていく」だけで、わりと簡単に設営できました。
我が家のランドステーションは【M】ですが、インナールームを設営しても十分なリビングスペースが確保できました。

インナールームの中は、左右の壁が斜めになっているので多少の窮屈感はありますが、大人2人、子供2人なら十分な広さだと思います。
気になっていたランドステーションのポールにテンション用のテープを接続する作業ですが、慣れればそれほど気にする事はありませんでした。

設営の手間としては、リビングシェル&インナーテントよりも、ポールの数が少ない分、こちらのランドステーション&インナールームの方が設営は「楽だ!」と感じました。

あと、インナーマットはスノーピーク純正の物がありませんので、今回銀マットを3枚敷いてみましたが、今後いろいろ試してみようかと思案中です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/4/21登録

コメント

10/4/22

uno peak

まいどです。
SPW四国でお会いできとても楽しかったです。
うちは嫁さんがあまりSPに興味が無く、
ご夫婦でWAYに参加されておられるのが
とてもうらやましいです。

ランステMは廃盤で貴重な商品ですので
大切にご使用ください。

http://unopeak.naturum.ne.jp/
よかったらのぞいてやってください。

ちじ

レミソラパパさん はじめまして。

ランステ、綺麗に晴れてますね!

テーブル、チェアも綺麗に並べられて
よけいな?物が置いてなく、ゴミゴミしてませんね。

見習はなければ。 (^^;

レミソラパパ

uno peak さん。SPW四国、お疲れ様でした。
今回、初めてお話ができて、嬉しかったです。
実はuno peakさんのブログは、よく拝見しておりまして、そろそろうちもブログを始めようかな〜と思案中で、とても勉強になります。

ランステMは小さめの区画サイトにピッタリなので、とても気にいっております。これからも大切に使ってあげたいですね。

ちじさん。こんばんは。
ありがとうございます。よくお気付きですね。
今回の設営では、「ごちゃごちゃ」したものはランステの三角コーナーに押し込んでおり、外からは見えないようにレイアウトしました。

そして、子供たちが散らかす前に、記念撮影。
たまーに、いい写真が撮れます。
今回、これが精一杯の写真です。

10/4/23

ちじ

レミソラパパさん おはようございます。

「ランステ、綺麗に晴れてますね!」の
「晴れて」の漢字が間違っていました。 (泣)

天気は晴れてますが。 「写真のせい?」 (^^;