プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 547 リンク: 0 コメント: 9

* 我が人生で、最高価なバケツでして *

Ta-Gの空間

18日の午後、SPS太宰府にて、振る舞われたコーヒーの味と香りを楽しんだ後、『ジャンボキャンプシンク』を購入。
かなり前から気になっていたこの商品。
今回、やっと購入となりました。
何に使うかは、嫁さん次第であります。
この商品、供給は、米国のシア◎ルスポーツ社からと、風の噂に聞いておりまして、製品としては、申し分ないですなあ。
なんか、かっこいいしネ。

独り言:SP製品は、個人的な思い(希望)として、日本製であって欲しいンだけどな〜。。。。って、今どき、贅沢な願いかなあ〜!?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/4/21登録

コメント

10/4/21

WhiteBird

Ta-Gさん、こんばんは。☆
自分もジャンボキャンプシンクを注文しています。
現品しか無かったので注文したのですが・・・。3週間くらいたつのにまだ入荷の連絡が来ません。(^^);
まっ、GWから使う予定ですので間に合ってくれれば問題無いのですが。
こんなに入らないという事は、それだけ人気があるんでしょうね。♪

Ta-G

WhiteBirdさん こんばんは。
なにかと便利な『バケツさん』。
やはり、人気商品のようですね!
貴殿が、GWに使えますように、博多の地より祈らせて頂きます(笑)!!

スライガー

Ta-Gさん。こんばんは。

このバケツ良いのですが、スノーピークという
ブランドのせいか乱暴に扱えない今日この頃です。

結局のところ、ホームセンタのアルミバケルで
乱暴に扱い、このジャンボシンクは丁重に扱っている
始末です。
意味ないですよネ・・・。

10/4/22

ちじ

Ta-Gさん おはようございます。

僕もこのタグ、目にとまりました。 (^^)

日本でもなく、アジアでもないところが
なんで?と思ってました。 (^^;

はやせいな

Ta-Gさん こんにちは。
この前のSPS太宰府inコーヒー祭
(↑勝手にネーミングしました!)は、行く予定にしていたのですが、都合で行けませんでした…(>_<;)。
美味しいコーヒー飲みくらべは如何でしたか?
さてさて…この高級バケツは使い勝手いいみたいですね〜(^^)。ちなみに、赤ちゃんのオモチャ入れにもなりそうですか…?キャンプ時はオモチャ散乱になりますが…(笑)

Ta-G

スライガーさん こんばんは。
高価なバケツ。。。
やはり、使い方にも気をつかいますか(笑)!
我が家は、きっと、、、乱雑な使用の予感で〜す!!

Ta-G

ちじさん こんばんは。
普通に考えて、今のご時世、生産国は、アジア(お隣の韓国か中国)な感じですよね。USAって、意外であります!

Ta-G

はやせいなさん こんばんは。
赤ちゃんの哺乳瓶や食器やオモチャ、もしくは、汚れ物入れ等々。。。。
赤ちゃんにつきモノの『濡れ系&汚れ系』、いろいろと入れれますよ。
赤ちゃん同伴キャンプのフィールドで、なにかと便利かも。
SPS太宰府かフィールドで、お会いできる日を楽しみにしております!
奥様の、お腹の赤ちゃんにヨロシクお伝え下さい。

10/4/24

WhiteBird

Ta-Gさん、おはようございます。☆
お店から入荷の電話は無いのですが、今日ショップへ行ってみます。
Ta-Gさんは博多なんですねぇ。自分の実家は柳川なんですよ。兄が南区に住んでいます。たまには実家に帰りたい・・・。