みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 408 リンク: 2 コメント: 8

SPS京都のGWアメニティドーム設営講習!!

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

皆様、GWのご予定はお決まりでしょうか?
GWからキャンプを始めたい!!今年一回目のキャンプがGWという方!!

今年からメッシュエッグスターターセットも発売されたアメニティドームの設営講習を、SPS京都では4月24日(土)〜5月5日(日)までの土日祝は、随時開催します。場所は店内で行いますので、雨天でもお待ちしております。

5月5日までは、スノーピークのスプリングキャンペーンでポイントも2倍です!!

手に入れたら、すぐにフィールドで立てていただけるように、キャンプが初めてでも安心のちょっとしたコツもお教えいたします。

この機会に、スノーピークストアWILD1京都宝ケ池店 田村まで!!

※リビングシェル、メッシュエッグ設営講習ご希望の場合は、事前の売り場整理が必要ですので、できればご来店予定など連絡いただければ幸いです。

  • 2010/4/27更新
  • 2010/4/20登録
  • 2回更新

コメント

10/4/21

カイ太郎

こんばんわ。たむらさん。
お休み中にローチェア30、取りに伺いました。
コースターもいただきました。
さっそく週末のキャンプに持って行きます。
おっきい橋渡って、淡路島まで行ってきます(^^)/* 
 

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

カイ太郎さん。
ローチェア長々とお待たせして、すいませんでした。
淡路島いいですね〜
また。お話聞かせてください。

10/4/22

炊っきー

たむらさん、こんばんは。
いつもお忙しそうなのに
連休中も随時開催なんてすごいですねぇ。
アメドはだいぶ使っていて直接だと恥ずかしいので、
遠くの方でこっそり聞き耳たてていますね(笑)

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

炊っきーさんて、
いつもアメニティSじゃなかったですか?(笑)
連休中いつでもお待ちしております。

10/4/24

フージー

 SPS京都たむらさん、こんにちは

 こりゃ行かなきゃ行けませんネ! アメニティドームの設営講習!!
 初日の今日は、やや風がきついので、ナイステクニックが拝見できそうでス〜!!!

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

フージーさん
ありがとうございます。
店内で、強風の感じだしつつ設営講習いたします(笑)

10/4/26

KANEちゃん

SPS京都 たむら様お久しぶりです。
こちらもローチェアーが届きましたので早速アップさせてもらいました。
一度下ろしたんですが、もったいなくってリビングにおいて毎日座り心地を確かめています。

10/4/27

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

KANEちゃん

花壇満開ですね〜
キャンプでも使ってくださいね〜