みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 531 リンク: 1 コメント: 69

初セグ○ェイ♪

ふるぴーの空間

先日の「成田プチミー」の撤収後に、セグ○ェイに乗って来ました。「成田ゆめ牧場」内の特設コースで10分1000円+初回は300円の講習料が、かかります。乗ってみての感想「すげー、何でこんなので前にも後ろにも倒れないの?」。スピードも20km位出るし。最初の説明とインストラクション受ければ、誰でも乗れますよ(^^)。インストラクターの兄ちゃんは、「バイク」「スキー」やってる人は、簡単に乗りこなせるようになりますよ(笑)。って言ってました。是非お試しあれ。

  • 2010/4/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全69件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
10/4/22

*No.8

明朝は、憂さ晴らしに色だけ「跳ね馬」号でR246飛ばして出社します。

ふるぴー

>No.8さん。
あははっ「フラッグ」には、十分ご注意を(^^)。賞金を払わないといけなくなる場合がありますんで・・(爆)。

*No.8

最近、お支払いしたばかりでした(涙)。ちょっと昔は、飲んで、飛ばして、ぶつけて、あっち系の方々に拉致されてと、いい?時代でした。

ふるぴー

あははっ。僕も経験ありです(^^)。10数年位前って、そういう時代でしたよね(笑)。

11/7/17

かどまつ

ふるぴーさん、こんにちは。
遅れること三か月、本日試乗してきました。
もっと長い時間乗ってみたいな〜と。
欲しいですが、優先度が高いモノがいろいろありますね。

ふるぴー

>かどまつさん。
コレの値段聞いてビックリしました(^^)。「優先度」「嫁受け度」かなり低いですよね〜♪。優先度・・納得です(笑)。

かどまつ

ふるぴーさん、
納得していただき、ありがとうございます。
嫁も試乗しました。受けはなかなかだったと。
公道走行可能なら・・・
もう少し優先度あがります。

ふるぴー

>かどまつさん。
公道走行OKなら、確かに優先度上がるかも(^^)。乗ってて楽しいですもんね♪。でもコレにヘッドライト・ウインカー・ナンバープレートって似合わない気が・・(笑)。

かどまつ

ふるぴーさん、どうもです。
乗ってみたら、楽しかったです。
ちょっと買い物に使いたいですね〜
スマートな今の姿形がいいと思います。

ふるぴー

>かどまつさん。
ボクもこのままが、カッコイイと思います(^^)。チョイ乗り使いなら楽しいですもんね♪。