プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 689 リンク: 1 コメント: 5

ギアコンテナ

かっきーの空間

昨日購入したギアコンテナに、ランタンやクッカー関連を移し変えてみました。
今まではホームセンターで買った折り畳み式コンテナを使用していましたが、積み重ね出来るのは良かったのですが、
その大きさから車のラゲッジを結構占領してしまい、また両手で持ち上げる必要があり、積み降ろし時に結構腰に来ました。。。

SPのギアコンテナは今までのコンテナより一回り以上小さいですが、ソフト素材で入れるものの形状に対しても融通がきき、今までのアイテムも難なく収納出来ました。片手で持てるのもGoodです。
良心的な価格で素材もしっかりしており、お気に入りです。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/4/18登録

コメント

10/4/19

WhiteBird

hachinenさん、こんばんは。☆
自分も先日、ギアコンテナを2つ買ってきました。♪
特に何を入れるとかは考えていなかったんですけどね。(^^);
ソフトな割りにはしっかりした作りだし、場所も取らない。
とりあえずキャンプ場に持って行き、臨機応変に使おうと思っています。☆

かっきー

>WhiteBirdさん
コメントありがとうございます。
しっかりとした作りで、見た目以上に入るので、色んな用途に使えそうですよね!
もうひとつ欲しいぐらいです(笑)

最近あまりやらなくなりましたが、釣り道具の持ち運びや、ボートへの積み込みにも使えそうです。

10/5/15

ラニー

こんばんは!
ギアコンテナは、良心的な価格以上の使い勝手がいいですね!

かっきー

ラニーさん こんばんは。
使い勝手、良いですよね。
欠品している店舗も多く、実は人気商品なのかな?

ラニー

そうみたいです!
ショプに寄ったら、欠品していたのがようやく、入荷しましたと・・・・