みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 445 リンク: 1 コメント: 14

わが家の“ほおずき”

raranonoの空間

SPW九州の帰路にSPSスポーツオーソーリティ熊本嘉島店に立ち寄り“ほおずき”を衝動買いしてしまいました。
就寝時の常夜灯に、ファミリーデスクのライトにと、いろんなシーンで大活躍。
フィールドデビューも楽しみです。

  • 2010/4/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/16

WhiteBird

raranonoさん、おはようございます。☆
うちも先週のお花見キャンプで、初めてほおずきをテントの常夜灯にして寝ました。
今までは、子供達3人が、真っ暗では寝れないため、大きめな電気ランタンの常夜灯をSカンでぶら下げて使っていましたが、落ちたら危ないなぁ。と思っていました。
今度からは、万が一落下しても大丈夫です。♪
ほおずきの灯りって、やわらかくて気に入ってまーす!(^^)

raranono

WhiteBirdさん、おおはようございます。
子供のいる家族では、あの柔らかい素材も助かりますよね。
トイレに行くときも手にぶら下げて行けますしね。
本当にHitです!

ダイナマイトリョウ

raranonoさんはじめまして。
私もパソコンの横に吊るしています。
たまに電気を消して楽しんでます。

はやせいな

raranonoさん おはようございます。
 >妊婦さんをお見かけしましたよ。
 >きっと、はやせいなさんの奥様だったのでしょうね
 今回のSPWでは、小学4年生の長男+1歳の次男と、
 妊婦の妻と参加最高齢?の義母を連れて行きました!
 見かけた妊婦は、きっと妻だと思いますよ〜(^^)。
 そうそう…5月15日(土)・16日(日)のSPSキャンプ@歌瀬
 にも懲りずに参加する予定?です!
 参加の際は表札を出しますので、遊びに来て下さいね(^^)/。

さて、スポオーソは、時々お得なイベントがありますよね…!
私も時々、福岡から行くことがありますが、筑紫野ICから
御船ICまでは、やっぱり遠いなあ…(>_<)。
”ほおずき”良いですね…とても欲しい一品です(^^)/

the納豆

raranonoさんこんばんは。
シ○ケ○のKWでも拝見させていただいております。
うちも完成したらほおずき飾ります。

raranono

ダイナマイトリョウさん こんばんは。
ですよね!吊るさなきゃ。わが家も吊るせるよう思案中です。
部屋の明かりを消したくなる気持ちわかります!

raranono

はやせいなさん 
来月も参加なんて!!!いいですね。
もし、参加の際は声をおかけしますね。

わが家も加治木ICから御船ICは遠いけど楽しい旅路です♪

raranono

嫌いだ納豆さん はじめまして。
OンOンのコミュニティーサイトでも見ていただけてるとは、光栄です。気を引き締めて投稿します(笑)
建築中ですか?是非“ほおずき”いっちゃってください。
おうちシーンにも大活躍ですよ。

10/4/17

*issei

>家電量販店にも売ってますか?
iphonを売ってる所なら有ると思います!
3年前?にshuffleを購入した時に買った様な気がします!?
又はアップルストアー等々。
私、”ほおずき”にまだ電池を入れて使った事が有りません。(苦笑)

raranono

isseiさん ありがとうございます。
早速探してみます。
うまくいった際は、また投稿したいと思います。