みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 322 リンク: 0 コメント: 4

Snow Peak Way 2010 in 九州 行ってきました。

ベルパパの空間

前泊できずに下のサイトでしたけど楽しめました。
来年もぜひ参加したいです。

  • 2010/4/15登録

コメント

10/4/15

はやせいな

ベルパパさん おはようございます!
はじめまして。
ブログ拝見しましたよ〜(^^)/
本当に楽しかったですね〜(^^)。
私達は、ベルパパさんサイトの近くにおりましたので、
1〜2回程、ごあいさつさせて頂いたかと思います。
炊事場から下を見ると、ベルちゃんがリビシェルから出入り
していて、うちの子と恐らく同年齢(2歳前後)?の娘さんが…
ベルちゃんをヨシヨシしながら遊んでいましたね!
妻ともども「可愛いなあ〜」って話していたんですよ〜(^-^)
ベルちゃん…キャンプ中は体調が良さそうでしたね!
歌瀬のような空気が綺麗な所に行くことが、心肺機能にとっては、何よりも良い治療になりますね(^^)/!
また、どこかでお会いできたらいいですね(^^)/

10/4/16

カワノゲ

こんにちは、初めまして。
SPW参加されていたんですね、家も参加していましたが、幸運にも電源サイトで当選しまして。
下のサイトにはなかなか行く勇気が(坂道がきつそうで・・・)無くて行っていませんでしたが。
今思うと、色々と回ってみれば良かったなと。
これからも色々とキャンプ場回ると思いますので、どこかでお会い出来るといいですね。

ベルパパ

>はやせいなさん
こんにちは
ブログ見ていただいてありがとうございます。
娘は2歳半になりまして、すっかり犬好きになってます。

おばあちゃんが娘さん?をお散歩させてらした方でしょうか?
またお会いしたらよろしくお願いします。

ベルパパ

>カワノゲさん
電源サイトうらやましいです
私達結局4往復くらいしていると思います
次の日は筋肉痛でした(;^ω^)

こちらこそお会いした時はよろしくお願いします。