みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 334 リンク: 0 コメント: 8

〜 歌瀬の坂も、足どり軽く 〜

Ta-Gの空間

Snow Peak WAY in 九州

抽選から落選したのに、まさかのキャンセルによる繰上げ参加!
ああ、奇跡の2年連チャン参加!!
バタバタと準備し、家族全員(久々に長女も参加)で、博多から熊本へ。

紙飛行機は、速攻で、3mも飛ばずに撃墜。
焚き火トークでは、煙に燻され、家族4人薫製状態。
じゃんけん大会は、ほとんど一回目で敗れ、すぐに座る始末(笑)。
繰上げ当選に、全ての運を使ったんでしょうなあ〜。。。。。。

不安だった天候にも、なんとか恵まれ(11日の朝、パラっと雨が降りましたが)、ホント、楽しいイベントのキャンプでした。

また一つ、いい思い出ができました。

  • 2010/4/13更新
  • 2010/4/13登録
  • 1回更新

コメント

10/4/13

ふるぴー

こんばんは。
僕も、今年初の運試し「朝霧」外れました(−−)。あははっ。「運」ばかりじゃないかも。

10/4/14

はやせいな

Ta-Gさん こんばんは☆
お互いに繰上げ当選で運をつかいましたね!
じゃんけん大会では、我が家もすぐに座っていました(笑)。
もしや…我が家の横で、一緒に座っていませんでしたか(爆)。どこかでお見かけしたような…???

ちじ

こんにちは。

繰り上げ当選の「たたり」ですか? (笑)

いい天気で、よかったですね。 (^^)

Wish

こんにちは(^∀^*)はじめまして!

なんて幸運!
当選に全ての運を使ったとしても
これは、うらやましいですw

ちびっこ

こんばんは。
あら,参加されてたんですね。
私たちも,今年,初参加だったんですよ。
イベントでは,ほとんどTa-Gさんと同じ結果でした(笑

10/4/15

Ta-G

ふるぴーさん こんばんは。
次回のSPWに希望を持ち、今年のフィールドライフを楽しんで下さいネ!

はやせいなさん こんばんは。
SPW参加で、運は使い切ってますなあ〜(笑)。
じゃんけん大会の時、そばにいた男の容姿が、黒のTシャツにサングラスだったら私です!大会中、珍しく勝ち続け、あと一歩で負けた時、話しかけてこられたのが、はやせいなさんですか?!

ちじさん こんばんは。
たたられていましたネ(笑)。
SPWに参加できただけでもラッキーなんで、欲深いことは考えないようにしときま〜す。

Wishさん こんばんは。
SPW 参加で、今年1年の運を使い果たしたかもしれません(笑)。来年も、参加できたらいいなあ〜。。。。

ちびっこさん こんばんは。
歌瀬におられましたか!
私は、下のサイトの川沿いに、リビングシェルを設営していました。じゃんけん大会は、私と同様にダメでしたか(笑)。
なんとか天候にも恵まれ、ホントいいキャンプでしたネ。

はやせいな

Ta-Gさん こんばんは☆
>大会中、珍しく勝ち続け、あと一歩で負けた時、話しかけて こられたのが、はやせいなさんですか?!
 そうなんです…実は私でした!子どもがパー出せとか
 グー出せとかうるさかったでしょ…大変失礼致しました!
 私自身、先週大宰府SPSでお見かけした印象があったので、
 ”Ta-Gさんじゃないのかな…”って思っておりましたよ〜!
 
今日は、SPS大宰府から5月15日のビギナーズキャンプin歌瀬の
案内が来ておりました〜。
また、申し込みたいと思っておりますが…
こればかりは、妊婦である妻の体調次第ですね…。

10/4/16

Ta-G

はやせいなさん こんばんは。
ビギナーズキャンプって、参加したことないんですよネ。
色んな企画があって、楽しそうですが、なぜか毎回、都合が悪くて。。。。

どこかでお会いした時は、よろしくお願い致します。

奥様のお腹に、幸あらんことを☆