プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1812 リンク: 0 コメント: 8

ランドロック&レクタL

しげ*の空間

先週末、待ちに待ったキャンプ場オープンでダブルデビュー。
無風状態だったので、難なく一人で設営できました。
夜にはSPCの方とプチ焚火トークでランドロックの設営のコツなども聞け、楽しく過ごせました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/4/13登録

コメント

10/4/13

tomo0613

 nobuさん、こんばんは!
我が家はランドロックとヘキサLで、2010年を邁進して行きます。
お一人でこんなに綺麗に設営とは、尊敬致します!
家は、子供とかみさんと大騒ぎしながら設営しておりますデス。
サイトを選ぶ組み合わせなので、キャンプ場選びに悩むんですよね!

10/4/14

パカ

nobu*さん はじめまして
ようやくデビューされましたね
おめでとうございます
一人で設営立派です(パチパチ)
我が家も先日ヘキサLを買ったので
早くデビューしたいのですが、
まだわんこが小さくて外出できません
またよろしくお願いします

しげ*

tomo0613さん はじめまして
ヘキサとレクタでかなり悩みましたが、写真の設営がしたくて
レクタにしました。
ほんと無風だったので、たまたま張れただけですよ。
基本一人で設営なので、風があったらどうなることやら・・・

しげ*

パカさん はじめまして
そうです。年末に購入してやっとです。
オフシーズンの半年が長くて、物欲にばかり走ってしまいました。
実はランドロックのなかにはデビューのIGTも・・・
完全にはまってますね(笑)

tomo0613

確かに、レクタとの組み合わせは雨の時等も、余裕で対応できそうですね。我が家もIGT基本セットですが、先日デビューしました。中学になった息子が上に寝転がってもびくともしないのですよ!頼もしいです!後、先日のキャンプでは強風で、ランドロックがぐいぐい動き始めて慌てて手前をペグダウンしました。風のある日は注意は必要と思いました。
お互い、楽しいシーズンを送ることが出来ると良いですね!

10/4/16

*satto

nobu*さんおはようございます。
キャンプ場に着いたとき、我が家と同じでびっくりし、一人で設営したと聞いて二度びっくりでした。
しかも、中には我が家は沼が怖くて手にしていないIGTまで…
雨の中の焚火トーク楽しかったです。また会えると思いますので、これからもよろしくです。

10/4/27

えむつつ

nobu*さん はじめまして
レビューを流して見てたら、アップされてる画像「ランドロック&レクタ・タープの組み合わせ」に目がとまりました。
インスピレーションで「家」って感じがします。なんかいい感じなので、思わずコメント入れてみました。

しげ*

えむつつさん はじめまして
コメありがとうございます。 この組み合わせはランドロック買う前からの理想形だったのでやっとって感じです。
まだ先週で2回しか張ってないので、これから色々試してみたいです。
とりあえずは、エクステンションシートかな・・・