プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 764 リンク: 1 コメント: 9

リビシェル HD4 トンネル連結

ふぁんき〜!の空間

先週末、千葉のか○さオートキャンプ場にてトンネル初連結して来ました。
感想と言えば・・・いやぁ〜広い!!!
キャノピーを張り出さなくても充分な奥行きですね。
区画のサイトだと納めるのに苦労しますが、設営しちゃえばそこにはパラダイスが待ち受けていますよ!
決して高い買い物ではなかったです(*^。^*)
雪中で潰れないか心配ですが、ロープ3段活用でチャレンジしてみようと思います!!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/4/12登録

コメント

10/4/16

ダイナマイトリョウ

初連結おめでとうございます。
私も初めて連結した時はかなり広く感じました。
区画サイト10mあっても狭い位になってしまいますね。

ながいも*えか

ふぁんき〜!さん
はじめまして。
とてもカッコイイです。
張る時のコツ、ノウハウあるのですか?

10/4/17

ふぁんき〜!

◆ダイナマイトリョウさんこんばんは。

いやぁ〜やめられんですね(*^。^*)
これからはフリーサイトか、区画でも広いサイトを探さないとです・・・
とりあえずトンネルは毎回持参する事にしました!


◆ながいも*えかさんこちらこそ初めまして

うちはリビシェル先決めで挑戦してみましたが、意外とすんなり設営出来ちゃいましたよ!コツは若干1名ほどのお手伝いがあれば(トンネルを被せた後、テント本体を引っ張ってもらいました。)難なくこなせると思います。
是非ながいも*えかさんも挑戦してみて下さいな(^O^)/

ながいも*えか

ふぁんき〜!さん
ありがとうございます。
やっぱり、リビシェルが先なんですね。
サイト選択、課題ですね〜!

10/4/18

ふぁんき〜!

ながいも*えかさんこんにちは。
サイトの後方限界まで使いたいのなら、テントの先決めでも良いと思いますよ!
前回も前後の計算をして設営したつもりでしたが、テントのお尻がギリギリでした((+_+))

ながいも*えか

ふぁんき〜!さん
こんばんは。経験と感、決断力?が必要なんですかね(^O^)/
今日は近所の公園でリビシェルの初張りをしました。(周囲の目が気になりましたが)C社からの乗り換えでしたが、スノピって、良く出来てるな?って本当に感じました。GWが待ち遠しいです。

10/4/19

ふぁんき〜!

ながいも*えかさんこんばんは。
我が家もC社から移住組の一員ですよ^_^;
よく出来てるっておっしゃってましたが、悪天候の中で使用してみればその違いを実感できるはずです!(あまりの悪天候なら撤収選択です!)
なんせ大雪に耐えているのも、暴風に耐えているのも目の当たりにしてきましたからね(^O^)/
GWデビューして、是非ぜひ雪中にも挑戦してみて下さいな!
GWレポ楽しみにしてますね(*^。^*)

10/4/30

ながいも*えか

ふぁんき〜!さん
こんちには。
明日から行って来ま〜す。

10/5/4

ふぁんき〜!

ながいも*えかさんこんにちは。
我が家も先ほど千葉県から帰ってまいりました
館山の方のキャンプ場でしたが、今春ラストのトンネル連結して来ましたよ!
海風すごかったんで、大変助かりました(^^ゞ
以外に幕体の中は快適でしたよ(^O^)/
後ほどUPしますね!