みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 612 リンク: 0 コメント: 20

有難うございました!

はやせいなの空間

キャンセル待ち繰り上げ当選したSPWin九州…!
準備不足もあり、ドタバタしながら当日を迎えました(>_<)
妊婦の嫁さんが心配でしたが、今回の参加者の中で、
7?歳できっと…最高齢参加?である義母のサポートに助けられながら、今回のSPWでは、ダメダメキャンパーぶりを露呈してしまいました!
*tohruさんをはじめSPスタッフの皆様、参加された皆様、本当に有難うございました(^^)/。野遊びを心から満喫できました!

  • 2010/4/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/13

moyuzen

こんにちは!!

最高に楽しそうですね!!
いいなぁ**

SPW記事のどこに写真が載ったか教えてくださいね(*^_^*)

はやせいな

moyuzenさん こんにちは○
はい!とても楽しいひと時でした(^^)。
参加された皆様が良い人ばかりで…!
SPWのフィールドレポートに載れば教えますね!
来年のカタログに載れば…嬉しいですね(^^)

ところで、今日はお子様が風邪ですか…(>_<)
はやく治りますように…くれぐれもお大事に…。

ちびっこ

そうでしたか。それは大変失礼いたしました。
あのとき,プレゼンターをしていたのが,うちの娘だったものですから。
またどこかでお会いできるといいですね。
うちも表札作ろうかな〜

takaq88

こんばんは〜
私もちびっこさん同様あのじゃんけん大会でハイボールをゲットされた方を思い浮かべましたが違うんですね。。。
確かにだっこ紐(?)で赤ちゃんをおぶっている方がいらっしゃいました。こんなちっちゃい頃からだと大人になった時はキャンプ歴ん十年になってるんでしょうね^^

10/4/14

はやせいな

ちびっこさん こんばんは☆
あのプレゼンターの可愛い女の子は娘さんなんですね!
我が家でも、すごい気の利く女の子だよねえ〜って
話題になってましたよ〜!
とても慣れていたので、マリノアSPS江島店長の姪っ子さんと
思っておりました!

はやせいな

takaq88さん こんばんは☆
うちの下の子はちょうど1歳くらいからのデビューですので、
今、2歳でキャンプ歴1年ですね!

ところで、義母はキャンプ歴7?年のパワフルキャンパーです。
歌瀬の坂道を赤ちゃん「おんぶ」往復でも平気ですから…。
私と妻はいつも体力負けしています…(>_<)。
やっぱり、年をとってもキャンプしたいですよね!
ということは…今から身体を鍛えなきゃ(笑)!

foxtaro

あ〜!繰り上げ当選で参加されたんですね♪
申し込みから音沙汰なかったんで桜散ったのかと思ってましたがよかったですね(^^)

それにしてもお義母様、すごいっす。70代でキャンプ&サポートまでしてくれるなんて(^^)尊敬ですね♪

メッシュエッグとtakeチェアのコンビが最高!!(^_-)

はやせいな

foxtaroさん こんにちは○
そうなんですよ〜繰り上げ当選で、突然の参加になりました!
楽しかったですよ〜(^^)/‾

>それにしてもお義母様すごいっす。70代でキャンプ&サポート
 foxtaroさんのお父さんも凄腕キャンパーですよね?
 体と鍛えて、いつまでもキャンプが出来る…
 お互いにそんな年のとり方をしたいですね!
>メッシュエッグとtakeチェアのコンビが最高!!(^_-)
 有難うございます。昨年のスタイルとは一変したでしょ〜。
 このスタイルは大好きで、昔からの憧れでした!
 もちろん…最終的にはリビシェルが欲しいところですが、  後から…嫁さんの目が気になります!
 これからも、さらに進化を続けていきますね(笑)。

10/4/15

比呂

初めまして、はやせいな様、私たちもSPW初参加でした。(夫婦+2歳男の子+ポメラニアンでリバーサイドに陣取っていました)お婆様が、子供さんをおんぶしたり、手をとって散歩させてらっしゃるのを見て、ほほえましく思いました。じゃんけん大会の時にお婆様と少し話もさせて頂きました。たくましいお婆様ですね。どこかで見かけたときは、声をかけて下さい。

はやせいな

比呂様、はじめまして。
>夫婦+2歳男の子+ポメラニアンで
>リバーサイドに陣取っていました。
 はい、よく覚えておりますよ〜!我が子が「ワンワン!」
 って喜んでおりましたよ…(^^)/
 また、祖母の相手をして頂き有難うございました。
 極めて社交派な祖母なんで…(^^;)
さて、今回のSPWでは妻が妊娠していることもあり、
祖母の全面的な手助けを受けながらのキャンプでした!
我が家の長男はのんびりしているし…次男は1歳で手がかかるし…ってことで、祖母には感謝・感謝でした!
健康が一番ですね!祖母はまだまだ…キャンプ行くよ〜!って
調子ですねえ〜我々夫婦はいつも負けております(>_<)。
どこかでお会いできれば良いですね〜。
その時はどうぞお声をかけて下さいね!