みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 395 リンク: 2 コメント: 21

お花見キャンプ♪

WhiteBirdの空間

4/10〜11と成田ゆめ牧場へお花見キャンプに行ってきました。♪
土曜日、一瞬の通り雨はあったけど、2日共に天気は概ね良好!子供達は牧場で動物達とふれあい、大人達はゆっくりとした時間を過ごしました。☆
夜も暖かくて、子供も風邪引かせる心配が無く、焚き火で大盛り上がりでした。
場内は、キャンプ場を桜の木が囲む形となっており、お花見には最適!♪
来年もここのお花見キャンプ、確定かな!(^^)

  • 2010/4/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/4/13

WhiteBird

おぎちゃんさん、おはようございます。☆
お子さんの発熱ですかぁ。よくあるんですよねぇ。(^^);
次回は家族全員、体調万全にして楽しんできてください〜!♪

えいとぼり

おはようございます。
今日は雨→雪の予報です。まだまだ寒暖の差が激し過ぎます(>_<)

>桜の木の下で“よちよち歩き”...
ドでかいので(誕生4.200g→現在4.900g)、ドカドカ歩いてたりして(爆)

10/7/3

snowbird

成田ゆめ牧場ですか・・・私も千葉県人なので行ったことがありますが、あそこでデイキャンもできるんですね。
 写真のタープは「ヘキサL」でしょうか?
現在、15年以上前に購入したレクタ型タープは持っているのですが、気軽に設営する気になれないので、(特に一人では)
夏のキャンプに向けて、ヘキサLをゲットしようと思います。
よい夏を!

10/7/4

WhiteBird

snowbirdさん、こんにちは。☆
これは、ヘキサLだと思います。
実は一緒に行った、みりくちゃん所のタープなんです。
ゆめ牧の桜はすごいですよー!今度からゆめ牧でのお花見キャンプは恒例となりそうです。(^^)

夏はどっか行かれるんですか?

10/7/5

snowbird

>夏はどっか行かれるんですか?
近郊のキャンプ場「若洲海浜公園」や佐渡の「フィールドパークはじきの」あたりに出かける予定です。
 雨が降らないことを祈るところです。

PS:本日、ヘキサLをゲットしました。

10/7/6

WhiteBird

snowbirdさん、こんにちは。☆
ヘキサLゲット、おめでとうございます。(^^)
夏はやっぱり開放的なヘキサですよね。♪

佐渡へ行かれるんですかぁ。
自分も一度行ってみたいです。

snowbird

お盆休みでも佐渡は空いています。
去年訪れて、そのゆったりさに嵌ってしまい今年もいくことにしました。海の幸も豊富です!

成田ゆめ牧場会員登録し、今週末はかみさんとデイキャンプでもしようかと思います。(雨じゃなければ・・・・)

WhiteBird

佐渡へは普通に車持っていけますよねぇ?!
自分も3連休ぐらいに行ってみようかなぁ。(^^)

ゆめ牧ですか。良い所ですよね。
うちは一番下のチビのお泊り保育です・(^^);

snowbird

こんな時刻にレスが来るとは・・・お互い、すごい時間帯に生活していますね(笑)

佐渡は普通に車持って行けますよ。
ただし、お盆とか繁忙期は早い時期に予約しないと無理です。
 予約は「佐渡汽船」のHPでできます。

WhiteBird

りょうかい!ありがとうございます。
いつも、4時前後から起きて、1時間ほどパソコンに向かっています。
おかげでW杯の3:30キックオフのゲームは、苦なく観れました。(^^)