みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 332 リンク: 0 コメント: 0

物置整理

かっきーの空間

出会いの森総合公園オートキャンプ場で今シーズン初のキャンプを終え、順調に東北道を南下し、お昼前に帰宅。
午後どうしようかなぁと思いながら、キャンプ道具を降ろすついでに、足の踏み場も無いほど物が散乱していた物置をじっくりと清掃&整理してみました。
一旦物を全部出して、めっきり出番の減った二軍キャンプ道具やスキー用品、その他冬物を奥の方へ移動し、いつでもキャンプに出撃出来るようセッティングしました。

以前はキャンプ道具と言えば「グリーン」な感じで、物置も緑一色(麻雀か!?)でしたが、SPにハマってから赤いキャンプ道具が増え、物置内も赤やベージュに染まり始めました。

今でこそ、リアハッチを開けた愛車を物置にベタ付けして荷卸し出来るような環境に住むことが出来るようになりましたが、以前はエレベータの無い二階の部屋まで階段を使って何回も往復して荷物を運んでいたので、キャンプに行くことがますます楽になりました。
当時は、フル装備でキャンプに行くとなると、荷物を積み降ろしするだけで筋肉痛になりましたし、隣の人からも「引越しするんですか?」と聞かれたことも何回かありましたしね(笑)

  • 2010/4/11登録