おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 721 リンク: 0 コメント: 13

成田ゆめ牧場オートキャンプ場

WhiteBirdの空間

成田ゆめ牧場に隣接したオートキャンプ場です。♪
とにかく桜がキレイ!☆お花見キャンプには絶好ですよ!
ウォシュレット完備、洗い場は温水も出ます。
キャンパーには、特別料金で、成田ゆめ牧場に入場できます。レンタルも充実していて、ビギナーさんにも優しいキャンプ場ですよ!(^^)

  • 2010/4/11登録

おすすめ周辺情報

隣接する成田ゆめ牧場

とっておきのネタ

よくイベントをやっているみたいです!

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/11

*No.8

あっ ねおさんのホームでしたか(礼)。

世界一

WhiteBirdさん こんばんは
早速のアップご苦労様。私はこれをまっていました。
楽しかったでしょう。皆さんの今回の企画のキャンプは喜んだんじゃないでしょうか。自分の家族で一品料理をもちより、食事、いいじゃないですか。洗い物は多くなるけどだって、料理はキャンプの醍醐味のひとつでしょう。
私は順番をつけるなら、
�@酒�A食材と料理�B遊び�Cランプの明かりや火のあかり
うーんどれもこれも今回は体験できなかったので今度は必ず。たぶんかならず。努力します。

ねお

WhiteBirdさんちょっとお借りします。
>ふるぴーさんありがとうございます。m(_ _)m
本当に嬉しいです、、前日より水分節約して臨ませて頂きます(笑)

>*No.8さん はい、会員カードも持ってマス(^ ^)

isdsys

 私も一応、成田市民なので、ここはホームになるのでしょうね。でも、いつも試し張りをするのは、坂田ヶ池総合公園の、スライダー上のサイトです。市民ならば、デイも泊まりも200円という格安料金だったりします。

10/4/12

WhiteBird

*No.8さん、おはようございます。☆
キャンプ場が全面芝ですから、子供達も安心して遊べますよー!牧場も隣接していますし。
サイトも一部の時期(お盆等)を除けばフリーサイトみたいですから、ドーンと荷物も広げられます。♪
気持ち良い所でしたよ〜!(^^)

WhiteBird

ねおさん、おはようございます。☆
ここのキャンプ場の利用は初めてでした。
チェックインからチェックアウトまでの時間がゆっくりなのは、1泊キャンプではありがたいですよね。(^^)
自分の予定では、次回の利用は11月の予定です。☆
どうしても、暑い時期は山奥のキャンプ場、秋は海釣りが出来るキャンプ場に行ってしまいます。(^^);

WhiteBird

ふるぴーさん、おはようございます。☆
ねおさんと今度の週末、ここでキャンプですよね。♪
ソメイヨシノは終わりかもしれないけど、八重桜っぽい木が場内に少しありましたので、そっちは咲いているんじゃないかな。☆
楽しんできて下さいね。(^^)

WhiteBird

世界一さん、おはようございます。☆
突然の不参加、残念でした。(涙)
世界一さんがいない、この逆境でも、他の3家族は、力を合わせて頑張りましたよー!
多分なにか良い事がある!そうだ天気だ!!こんな感じで。(笑)
おかげさまで、昨日はポカポカ天気の中、撤収できました。♪
1品持ち寄りは良かったですよー!ただ、皿物、汁物だったので、食べる物が多過ぎた感がありましたが・・・。
昼食までで全部食べてしまいましたけどね。(^^);
次回は2家族づつの食事当番制かな!

WhiteBird

isdsysさん、おはようございます。☆
市民が格安で利用できるキャンプ場が近くにあるのはイイですね。(^^)
所沢はBBQデイキャンプができる所が1つあるだけです。
近くのオートキャンプ場まで1時間はかかります。
うーん、羨ましい!

ふるぴー

こんばんは。
八重桜での「花見」もオツなもんですよね(^^)。さ〜、どこのサイトに張ろうかな。