プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1374 リンク: 0 コメント: 14

リビングシェル + インナーテント + フルフライ

かっきーの空間

いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回、初投稿です!

C社のテント&タープから買替えて、丁度1年になります。
4/10-11、栃木県鹿沼市の出会いの森総合公園オートキャンプ場に今シーズン初キャンプに行ってきました。
両日とも穏やかな天気で、桜もいい感じに咲いていました。
リビングシェル+インナーテント+フルフライはこのアングルから見た姿が一番好きです。

お向かいのサイトのリビングシェル+アメドSの方から声を掛けて頂き、色々情報交換させて頂きました。
車も同じナンバーだったんので住まいを聞いてみたら、同じ最寄り駅の近所の方でビックリでした。
以前C社のキャンプ道具を使っていた時は、子供がきっかけになり隣のサイトの方から声を掛けられたりこちらから声を掛けたりすることはあったのですが、キャンプ道具できっかけ作りや交流が図れるってウレシイですね!
ちょっぴり感動してしまったので、思わず初投稿してみました。
これからもちょくちょく投稿してみようと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いします!

追伸
写真が無いのですが、リビングシート&専用マット、初使用してきました。
1.6mの幅の狭さがネックで、ずーっと購入を躊躇していたのですが、結論としてリビングシェル+インナーテント+フルフライでは最適サイズだと思います。
いい感じに土間部分が残り、靴の脱ぎ履きもしやすく、夜間は屋外のテーブルやチェア類も土間部分に移動し、フルクローズ出来ました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/4/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/11

かっきー

>kazoc3*さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
やっぱり、このアングルいいですよね〜。
関東近辺で活動されているということで、我が家も埼玉・栃木・群馬・茨城を中心に、連休があれば山梨・長野・福島に足を伸ばして家族3人でファミキャンしておりますので、機会があれば近いうちお会い出来ればいいですね!
今後ともよろしくお願いします。

かっきー

>*No.8さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
デジイチ、いいですよね〜。かみさんの認可が下りないので、パナのコンデジや携帯で写真撮ってます。
レポを拝見すると、やはり朝霧行きたかったですね〜。
機会があればお声掛けよろしくお願いします!

ねお

hachinenさん
僕は千葉、茨城を中心にキャンプしてますんで是非お会いしましょう!!
朝霧は残念でしたが、ご家族第一ですから(^ ^) 

次のSPWでは良い思い出を!!p(^,^)q

10/4/12

roop

hachinenさん、初めまして!!
鹿沼はよく行かれるのですか?
嫁の実家が宇都宮なので栃木にはちょくちょく行っております。
関東近辺が出没エリアなのでどこかでお会いできれば(^^♪

かっきー

>ねおさん
茨城はよく行きますので、是非お会いしたいですね!
次回SPWは参加して良い思い出を作りたいです!

かっきー

>roopさん
はじめまして!
鹿沼には年に1、2回のペースですが、栃木県内のキャンプ場にはよく行っています。
機会があれば、関東のどこかでお会いしましょう!!

10/4/16

ダイナマイトリョウ

hachinenさんはじめまして。
私も2年前C社から変えました。
でSPバカになってしまいました。
このアングル大好きです。

10/4/17

かっきー

>ダイナマイトリョウさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
自分もSPバカになりつつあります(笑)
ランタンやシュラフはいまだにC社製品を愛用していますが、この先どっぷりとSP菌に感染しそうで怖いです。。。
クーラーBOXだけは、赤スチベルがお気に入りなので、手放すことはないと思います。

10/12/9

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

hachinenさん、初めまして!こんばんわ。

≫≫結論としてリビングシェル+インナーテント+フルフライでは最適サイズだと思います≫≫

私もリビングシート購入考えてました。・・・が今回最新で、デカサイズ?ぴったりサイズが新たに出たようですが、アドバイスお願いします。今の使い心地とか、あ〜、いいの出たじゃん・・・。みたいな。
 経験者のお話をお聞かせ下さい。お願い致します。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ごめんなさい、かきこ忘れです・・・。

私もこの装備と一緒です。

リビングシェル+インナーテント+フルフライに都合が良いのはどちらでしょうか?