おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 688 リンク: 0 コメント: 6

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

Waraの空間

4月3日より2泊3日 
初日:
13:00 チェックイン。初張りのランドロックをいそいそと広げて、マニュアルを読んでいると・・・パラパラと雨が・・・今年も初キャンプは雨でした。
サイトは、10m×10mとなっていますが、後ろ側がゆとりがあり広く感じます。区画サイトは電源つきなので寒い時期も安心。といっても、自分たちは電気を使わないので無用なのですがw
サニタリーやトイレもきれいですし、なんとお湯が出ます。
さすが、高規格なキャンプ場 アウトドアな感があまりしないのが残念です。なんとなく近所の公園にテント張ってる感じw
温泉が大人400円と格安。広さも十分。ただし、ちょっとぬるいかな?あと、あまり温泉ぽい水質ではありません。何回も入ってよいので、夕方に一回。寝る前に一回と2回も入ってしまいました。

2日目:
天候はくもり この時期なのに、区画サイトは人がいっぱいいましたが、2泊の人はすくなくさすがに午前中に撤収してしまいました。温泉は貸切状態。2回入りましたw
夜中から雨が・・・

3日目
朝から撤収。ランドロック初張りが雨天撤収とは・・・
幕以外は、
ぬれずに撤収ができましたが、ランドロック幕が大きくて、雨天撤収は大変ですね。大きなゴミ袋が必要です。

キャンプ場は、さすがの高規格! 今年、初めのキャンプ。雨天でしたがリラックスして楽しめました。また、行きたいキャンプ場ですが、予約が大変そうです。

  • 2010/4/8登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

10/4/8

roop

Waraさん、初めまして!!
家も大子4月末に2泊の予約してますよ。
以前にも行っているのですが、イベントが豊富で子供にも好評です!!

敷地内に温泉あるのは楽で良いですよね〜(^^♪

*Sweet Coffee

Waraさん、はじめまして!

大子ほんと楽しそうです!

僕はいつも大型連休狙いで予約の電話を入れるんですが、今まで全く繋がった事がありません...。

どーすれば、大型連休に取れるんですかね??

takaq88

我が家も東京に住んでいた時にたまたまキャンセルが出てキャビンに泊まった事があります。その時は高規格で物凄く人気が高いキャンプ場と知っていたので気合入れて毎日深夜まで予約状況をネットで確認してましたよ^^

ねお

こんばんは&初めまして(^ ^)
うちもよく使いますよ〜
芝も凄くきれいで施設も整っていて気持ち良いですよね。
スタッフさんも良い人ばかりですよね〜
ここでお会い出来そうですね(^,^)

ちなみにうちもGW予約は全くダメでした(> <)

roop

*Sweet Coffeeさん、家もGW狙って予約解禁日に嫁と電話3台体制でかけまくりましたが、繋がったのは17:00・・・
当然空いてませんでした。
泣く泣く4月29日30日を押えました。

そう簡単には繋がりませんね(笑)

あっ、ちなみに7月の連休も既に満杯でしたよ〜。

10/4/10

*Sweet Coffee

うちもGW、海の日玉砕です...。

どんな人が繋がるんだか不思議ですよ???

うちは、GWは栃木の日光に出撃です☆