みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 347 リンク: 0 コメント: 16

sp予算流用 レギュラー定着決定

*No.8の空間

今週、愛娘の中学校入学式がありまして、心中では小さい頃を思い出すだけで泣けてくる訳で(卒業式で号泣(恥))、晴れ姿をしっかり記録したくなりました。結果、sp & キャンプその他用のタンス貯金に手をつけ、たまプラまで出向き「デジイチ」いってしまいました。結局、オート設定で意味なしかもしれませんが、気持ちだけ。当日は撮りまくって、号泣防止せねば。

  • 2010/4/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/6

*No.8

kobav230さん、こんばんは!
ビデオは頑張って撮ってたんですが、まったく再生することがないため、基本カメラ&最近のカメラは動画機能もあるのでたまに使う今日この頃です。娘の同級生のお父さんがプロのカメラマン(ケースに「青山スタジオ」とかはいっててカッコいいんです)で長年羨ましく思ってたのもあるんですが。あ〜ハードディスク増設しなきゃ(苦)。

koba*

うちは、ビデオカメラで静止画撮ってます
両方は無理!(^▽^;)

*No.8

ふるぴーさん、根がアナログなんで。仕事で無理から偽デジタル化してます。本業が何なのか分からない状態なんですよ。

ふるぴー

ははっ。僕も「デジタル」は得意。・・とは言えないです(−−)。過渡期世代ですんで、乗り遅れぎみです(笑)。

ねお

こんばんは〜 僕も娘の卒園式も入学式も目から汗が出ました。
いろんな事が思い出されちゃうんです(^ ^);>

ちなみに一眼のデジタル化は停滞してマス(笑)

*No.8

ねおさん、イケイケで。引き込みますよお。

10/4/7

の〜りィ〜

こんばんはー♪

キャンプ道具 VS デジイチ 
僕も揺れ動いてます。
子供のイベントはまだ少し先ですが
いい写真を撮るために腕を上げる期間もひつようかと・・・
そろそろデジイチに動いてしまいそうなー(^^

*No.8

最もシンプルと思えるものを購入したのですが。難しい。結局、嫁のコンデジと2丁拳銃になるでしょう。しばらくは。。。

えいタン

私も昨年デジイチデビューしました!

カメラの性能のおかげで自分の
写真がプロ級に見えちゃうんですよね〜(爆)

ちなみに我が家はcanon Eos kiss X3です

*No.8

プリントしてみたんですが。。。屋内だとコンデジとあまり。GO OUT!