みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 309 リンク: 0 コメント: 3

SPW朝霧

カーム*の空間

初参加の朝霧でしたが、yama*toさんスタッフの皆さん近隣の方々に娘が何かとお世話になり、おかげさまで楽しく過ごすことができました。大変お世話になりました。焚火トークではSPえ〜と〜さんが大変盛り上げてくださいましたので、時間があっという間に過ぎてしまうほど焚火に会話に至福の時間を過ごさせていただきました。やっぱりSPは最高ですね。

  • 2010/4/5登録

コメント

10/4/5

ねお

こんばんは〜 &お疲れさまでした。
私は前泊でお邪魔してk-mi*hoさんのサイトの周りをウロウロ設営場所を探してました。
ほんのご挨拶程度でしたが、エプロンされて料理に腕を振るわれていらっしゃって羨ましかったです(^ ^)

どこかでお会いしたらゆっくりお話ししたいですね(^ ^)//

10/4/6

yama*to

k-mi*hoさん こんばんは。

本当にお世話になりました。柵外でしたが、k-mi*hoさんとご一緒に入れて本当に楽しかったです(^u^)

また、宜しくお願いしますね。

カーム*

ねおさんこんばんは。
先日はお声を掛けていただいたのに、お話する時間がなく残念でした。
初の富士山を眺めながらのキャンプでしたので、ついついうちわで盛り上がってしまいました。

家族キャンプでは、娘と家内が楽しめるキャンプを目指してまだまだ修行中の身ですので、機会をつくり皆さんとゆっくりお話できるようにしていきたいと思います。

ぜひ皆さんからの声かけをお待ちしております。