みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 243 リンク: 0 コメント: 5

これも、キャンプで歌えたら素敵かも

世界一の空間

前に、トイレの神様の曲がすばらしいと日記に書いたことがありますが、http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
さだまさしの、「風に立つライオン」もすばらしい曲です。サバンナの大自然を朗々と歌っています。これもギターで弾けたらかっこいいなぁ http://www.youtube.com/...

  • 2010/4/4登録

コメント

10/4/5

WhiteBird

世界一さん、おはようございます。☆
ギター曲の第2弾ですか!次回からのキャンプが今までと少し変わりそうですね。(^^)

WhiteBird

世界一さん、毎日お疲れ様です♪
WhiteBirdの妻です。

今度は、ぜひ、さだまさしさんの♪極光(オーロラ)♪という曲も聞いてみてくださいね☆

きっと、気に入ってもらえると思いますよ(^^)/

10/4/7

世界一

WhiteBirdさんの奥さん いつもお世話になっています。
書き込みはいつも二人で見ていらっしゃるんですか?
キャンプ場などで話をすると、何でも分かっていらっしゃるので
何だか変な気がします。
極光(オーロラ)聞きました。いいですね。
なんでさだまさしの曲は、こんなに長いのでしょう。
フォークソングの全盛の世代では、何ともいえない味がします。
あれ?奥さんは、私と一緒の年代別カテゴリーでしたっけ?
意外と渋い曲知っていますねぇ。

10/4/8

WhiteBird

世界一さん、お仕事お疲れ様です。
WhiteBirdの妻です。

昨日は、子供達のリクエストで雑巾を3枚作成していました(涙)

お仕事忙しいのですか?
週末のキャンプにご一緒できなくて、とても残念です(涙大)
キャンプ場にこだまする世界一さんの笑い声が聞こえないと
本当にさみしいですよ。

フォークソング大好きです、いつか世界一さんのギターと
歌声をキャンプ場で聴けることを楽しみに待っていますね。

10/4/11

世界一

WhiteBirdさんの奥さんへ
今頃楽しんでおいででしょう。
私だってゆっくりフィールドの中に自分の体を預け
自然の風にあたり、においを感じ、時には子ども達の喧噪に眉をひそめ、
こげた肉に、…
あぁ じっくりと何もかも忘れ、
キャンプに浸りたいです。
うちの奥さんもよく我慢していると思います。
次のキャンプにいけるように、頑張ります。