みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 496 リンク: 2 コメント: 12

今シーズン初キャンプ

*okuの空間

エコキャンプみちのくにて、シーズン初のキャンプに行ってきました!
設営時に風が強くて大変でしたが、なんとか設営できました。昼間はあたたかかったんですが、夜はまだ極冷えですね〜。20組位いたんですが、SPユーザーがかなり多かったですよ!(^о^)

  • 2010/4/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/5

tomo0613

週間天気予報で調べたところ、ぎりぎり雨は降らない様子ですが、富士山の雄大な姿は微妙に見れなさそうな気がしてます。(とほほ・・・)
 でも、天候は気にせず開幕戦を家族で堪能出来る様、父ちゃん頑張ってきます!
 

オオバックス

*okuさん、こんにちわ!
私もエコに行ってました。(フリーサイトですが・・)
確かにSPユーザーが多かったですよね。
お会いしたら、よろしくです。

ドングリ パパ

*okuさん、はじめまして!
私達もエコに初キャンプに行ってきました。テント設営始めたら風と雨にやられて大変でしたね。

*oku

オオバックスさん、ドングリママさん、はじめまして。
設営時の強風はかなり焦りました、シェルが持って行かれそうでした(^^;) エコキャンに行くことが多いので、いつか会えるかもしれませんね!

きらめき

*okuさん、こんばんは。たしかに風は強かったですね・・・

我が家は5月からキャンプインの予定です。(下の子どもがまだ2歳なので、さすがに4月はまだ寒いかなと。。。)

GWは那須のキャンプアンドキャビンズへ行ってきます。
タイミングが合えば5月か6月エコキャンでお会いしましょう☆

10/4/7

*まっちゃん

*okuさん、こんばんは。
同じ日にエコ行ってました!
そこのサイトの斜め上で張ってました(シェル・ランブリ6・アメド)
日中は風が強くて、夜は寒いし・・幕体パキパキでしたねw

エコには結構行くので、よろしくです。

*oku

*まっちゃんさん、はじめまして。
近くにいらっしゃったんですね! あの日はSPのテントが多かったので、見かけると妙に親近感がわいてくるんですよね〜(^^)

10/4/8

*oku

きらめきさん、こんばんは。
4月の夜はまだ寒いので、小さいお子さんにはキツイかも‥‥。
GWデビューがベストですね!楽しんできてくださ〜い(^о^)/

*No.8

はじめまして。
昨年11月に出張帰りにソロしてきました。他に一組、温泉のんびり使わせていただきました。一人ではもったいない感じで、家族キャンパーには最高の高規格キャンプ場ですね。都内からは度々という距離ではないですがまた行ってみたいです。近頃は温暖な所を求めてアクアラインで千葉へ行ってます。

*oku

*No.8さん、はじめまして。
「エコキャンプ」はすごく居心地が良く、お勧めの場所なので仙台にいらした時は、是非また行ってみてください!(^^)