プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 690 リンク: 0 コメント: 6

ソフトクーラー18

morichannの空間

近所で桜祭りがスタートして家族で花見へ。

買出しに行った子供のお寿司とお菓子、私と家内の串かつ、どて、忘れていけないアルコールをソフトクーラーに入れ(温、冷。熱が伝わらないよう仕切りをして‥)川原でお昼ご飯。

露天のお店が沢山出ているのですが、すごい人で並ぶ時間が勿体無くて‥、本当は節約花見だったりして‥
(・_・;)。

今日もソフトクーラーは大活躍でした(^O^)。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/4/6登録

コメント

10/4/7

スライガー

moriちゃん。こんばんは。

このソフトクーラ18は、本当に良いですネ。
我が家も夏のプールには、弁当をこのクーラに入れて
且つ陣地取り用として重宝しています。

WhiteBird

moriちゃんさん、おはようございます。☆
ソフトクーラー良いですよね。
先日、自分はソフトクーラー38をお店に発注してきました。♪
荷物のコンパクト化第一弾で、まずはクーラーボックスに着手!
今シーズンは、ソフトクーラーと、これも先日購入した3way冷蔵庫で行きたいと考えています。☆

morichann

スライガーさん、おはようございます。

これから益々出番が増えそうです(^O^)。

morichann

WhiteBirdさん、おはようございます。

ソフトクーラー38ですか〜いいですね(^^)。
食料ってコンパクト化には外せない課題ですね。

えいタン

はじめまして〜!
そんなにイイ!イイ!って聞いちゃうと
来月の運動会用でポチしちゃいそう・・・

morichann

えいタンさん、はじめまして。

私も安物のソフトクーラーあるにも拘らず、買ってしまった口です(・_・;)。

性能もいいのでしょうが、それより雰囲気がいいので‥。

ポチっといっちゃいましょう〜(^O^)。