みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 1 コメント: 10

お世話になりました。名前を変えて出直します。

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

これまでお世話になりました「たつや*松本」ですが、
引越しに伴い、名前を変更する予定です。

候補は・・・「たつや*中野」の予定です。
サンプラザ中野さんほどのインパクトが無いな〜

ま〜いいですけど。

転勤も伴いますので、職場の慣例により、
希望の餞別の品を頂戴致します予定です。


つきまして私は、部下に迷惑をかけないためにはどうすればよいか
色々考えました。

買出しに行くのも業務の中、結構面倒だったりする。

私もずっとやってきましたからね〜

そこで、スノーピークのカタログ通販を利用することにしました。

配送も早いし〜

配送と言えば・・・キャンプ場直送も実験的に開始されましたね〜
これ、うまく行きますよ。
ポイントはキャンプ場のフロントに
「スノーピークからの荷物が送付されますので、受取お願いします」と事前に伝える点。

http://www.snowpeak.co.jp/...

2009年1月に、スノーピークの非常に繊細で理知的な女性の
えんどうさまにお願いして、
「キャンプ場直送で大成功した」ことありますし〜

そういえばえんどうさまは、今年の朝霧にはご不在でしたね
お会いできなくて残念。
昨年は、女性が多い特別な年だったのかな?


話を戻します〜

予算いくら?と聞いて、ふむふむ。

カタログ開いて「これお願いします」と伝えました。

【業務連絡】
そんな関係で私の優秀な部下から電話で発注入りますのでよろしくお願いします。


*カタログ開いたついでに、朝霧でのツーショット写真教えてあげましたよ。余計なお世話かな(爆)



ということで!送別のお品にもスノーピークのカタログ通販は便利に使えるということです!

皆さまにも おススメしておきますよ〜!!!

  • 2010/4/4更新
  • 2010/4/4登録
  • 5回更新

コメント

10/4/4

s-tomo

あっ! やっぱり転勤になりましたか?
「サンプラザたつや」もアリかな〜失礼(^^)
案外、近所になりますね…ヨロシクです!!

*たつやさんらしい、「選別」の品選びですね…
二脚お願いしたんですか??

toman

・・・そうですか??
信州から離れるのは 精神的にも大変でしょうが・・

フィールドで今までとおり会えますよね!!ニコ

iyo-boya

こんにちは!
朝霧では大変お世話になりました。

長野県の中野市だったら新潟に近いのにね!

私も転勤、1日に着任しました。(笑)

ちじ

たつや*松本さん こんにちは。

朝霧では、楽しいお話しありがとうございました。

とうとう転勤になったんですね。
中野って東京ですよね?
うちの嫁さんの、ねえちゃんとこの子が今時分
働いていると思います。 (^^;

nai

送別の品が選べるとは良いですね〜 考える方も案外大変ですしね。

東京からだと各地への起点になって(距離は伸びても)出撃し易そうですね(^^)
(静岡にも是非(^^)/)

ミユハル

中野ですか〜

千葉方面はちょっと遠いけど、
甲信方面はいいかもしれませんね〜!

駐車場高そう〜^_^;

ココアぱぱ

いよいよ 転勤決まりですか〜(><;)

信州の中野なら 近かったのですが・・・(そんな訳無いよな〜笑)

ちょっと 距離ありますが、暑い場所からの 避暑にお越し下さいませ、また 逢える日を 励みに頑張ります(^^!)

因みに 私も この焚き火 チェアが 気になってきました・・・(冷汗”)

TAMA

とうとう転勤ですね〜
東京に来られたらまた遊びましょう。

そうそう、シェラカップ預かってます。
ずんっ!さんが預かっていた物ですが、たぶんたつや*松本さんのだろうということです。

r21malta

アルプスが遠くなっても、r21のようにしょっちゅう出かけることは、できますよね。
なんといっても、松本、安曇野、大町、白馬には
こっちにはないものが、いっぱいあるので…。

10/4/16

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ゴメンナサイ〜!!

こちらのキーワードへの返信全くできていませんでした!


結局 中野区民になる権利は捨てて自分で住まいを探す事にしました!

写真の椅子は在庫切れで シェラカップに変更。

でも椅子よりシェラカップの方が永く使えそうですので良かったかな〜?と思います!