みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 289 リンク: 2 コメント: 16

朝霧

ダンゴ?の空間

お世話になった皆様、遅れ馳せながらありがとうございました!!

  • 2010/4/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/3

ふるぴー

ははっ。僕より先に、毎年「カタログ」奪い取って見てますから(泣)。でも、すんごく楽しかったみたいですよ(^^)。

10/4/4

ちじ

ダンゴムシさん こんばんは。

去年に引き続き楽しい時間、ありがとうございました。 (^^)

まだ、飲みたらなかったようなぁ〜? (笑)
海キャン行きたいですね。
今年も、海水浴場されるんですか?

たつや*町田(旧名たつや*松本)

パワーのある写真ですね!

いい感じです〜

お世話になりました!

toman

アハハ〜 体力の続く限り ガンバリマス!!

ミユハル

お!いい写真ですね!

いや〜、、キジウチがタノシミデスネ〜(汗)(汗)(汗)(汗)

nai

ちょっと横レスですみませんが

ミユハルさん
>いや〜、、キジウチがタノシミデスネ〜(汗)(汗)(汗)(汗)
 
ププッ ボク自身はまだ本当のキジウチには使用経験は無いですよ(^^;)
去年なんちゃって隊で硫黄岳に行ったときも、下山中にもよおしましたが途中の山荘まで一人走って下山・・(笑)
その時のUの記事見るとTさんの放○シーンを激写されていたり(爆)危ないと思ったので・・

s-tomo

うちの嫁殿は、スコップ片手に林の中に消えて行きます…
(あっ! ナイショですよ…笑)

ミユハル

naiさん、どうもです♪

硫黄岳ですね!アップされてましたね!(^^)!
十分に注意しないと、、ね・・・ハズカシイシ。。。^_^;
色々な参考書物みると載ってますもんね。途中見かけて
目があっちゃったとか^_^;・・・想像したくないっす。

ねお

ダンゴムシさん、こんにちは
前泊夜、tomanさんのランステでは本当にありがとうございました。
とても良い思い出になりました(^ ^)
是非また、お邪魔しに伺いまーす(^ ^)//

10/4/5

ダンゴ?

ちじさん

こちらこそ、ほんわかトークで楽しませて頂きました
今年も浜茶屋やりますので遊びに来てくださいね〜


たつやさん

いつもながら、ご馳走様でした〜


ミユハルさん、naiさん

モのキジウチ用ミニスコップ良さそうですね〜
カトラリーにも兼用しちゃう? 


ねおさん

これに、懲りずに又よろしくお願いします!