みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 513 リンク: 0 コメント: 14

SnowPeakWay2010in朝霧 レポ

*tohruの空間

をnoasobi.comにアップいたしました。

http://www.noasobi.com/

Noasobiからお入り下さい。




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
沢山の素敵な笑顔にお逢いできて嬉しかったです。(^^)

  • 2010/4/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/2

ふるぴー

この度は、前泊からお世話になりありがとうございました(^^)。うちのyがサインまで頂いたようで。今年はSPW追っかけキャンと称して出来るだけ沢山、応募しますね。柵外でしたが、楽しかったですよ♪。

10/4/3

*tohru

>tomanさん

いきなりお風呂での再会でしたね。裸のお付き合いありがとうございました。(^^)

*tohru

>ねおさん

前日の夜スタッフサイトにお越し下さりありがとうございました。色々お話しができて嬉しかったです。(^^)

*tohru

>naiさん

あそこのお風呂で集合してしまいましたね。(笑)
SPCのお仲間と楽しい時間を過ごすことができ良かったですね。

*tohru

>s-tomoさん

お風呂でもお逢いしましたね。(^^)
今回もお世話になりました。

*tohru

>ふるぴーさん

ご家族のみなさんにお世話になりました。yちゃんのスノーピーカーぶりに驚きました。次回も是非お越し下さい。

Kewpie

最後の最後、撤収中に写真撮っていただきました(笑)。

勘九郎(うさぎ)が一緒に写る事が出来ず残念でしたが、
次回、吹上もしくは戸隠でまたよろしくお願いします(^_^)

*tohru

>Kewpieさん

お近くが最後になってしまいました。またお逢い出来る日を楽しみにしています。(^^)
今回の心残りは紙ヒコーキ大会に不出場になってしまいご主人との対決ができなかったことです。次回は是非。(笑)

mick

こんばんは(^.^)
朝霧でお世話に、成りました。
関西から参加のランステ家族です。
これで解るかな?(笑)
写真の記載ありがとうございます。
今度は地元の関西に応募いたします。

どうもありがとうございました。

10/4/4

*tohru

>mickさん

遠路ご参加いただき、また色々とお世話になりありがとうございました。(^^)
関西でもお会いできると嬉しいです。