みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 339 リンク: 1 コメント: 17

*朝霧の帰りに・・♪

iyo-boyaの空間

楽しかったSPW朝霧柵外参加の後は富士山五合目、そして東京タワーに行っての帰路でした。(笑)

春休みの日曜日、東京タワーのエレベーターは大混雑!階段で展望台に行きました。

大都会の風景に息子はビックリ!?・・昇り階段認定証を頂きました。(下りも階段)

  • 2010/3/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/3/31

iyo-boya

【ラニー】さん、こんばんは!
時間は20分位でしたよ!?(笑)

iyo-boya

【ねお】さん、こんばんは!
息子が次の行き先をナビに登録してました。(笑)

iyo-boya

【WhiteBird】さん、スカイツリーは2年後に完成!?東京タワー(333m)を越えた前日の階段昇り疲れました。
世界1のスカイツリーに行きたいです。(アハハハ)

iyo-boya

>第二展望台から上にはEVが無いので・・
この次はスカイツリーを階段で!?・・(ぷっ)>s-tomoさん。

iyo-boya

【roop】さん。
>これ全部28日ですよね?(笑)
はい!そうです(笑)

朝霧10時発、富士山経由東京タワーの旅でした。
帰路の関越道練馬ICは17時頃でした。(アハハハ)

iyo-boya

キャンプ、富士山、東京タワーは凄い思い出となったとおもいます(^^

でも本当に足がガクガク疲れました。(アハ、アハハ)>tomanさん。

iyo-boya

【ちじ】さん、こんばんは!
今日も早くおやすみ下さい。(笑)

12/5/22

iyo-boya

本日開業の「スカイツリー」、この時は東京タワーが高かったですよね〜333m(332.6)、翌日に追い越されました。(笑)
思い出の東京タワー・・スカイツリーもきっと・・♪(アハハハ)

WhiteBird

あっ、そういう事でしたか!(^^)
なるほど。
こんな短期間であんなすごい物ができるんですねぇー。
日本ってすごい!(^^)

iyo-boya

偶然の出来事に驚きました(アハハハ)
ほぼ完成の「スカイツリー」(昨年)は見てましたが昇れるのは何時の事か・・楽しみです(笑)>WhiteBirdさん