プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 568 リンク: 0 コメント: 8

ソリッドステーク

だ〜く石井@Snow parkの空間

今週末は出勤日で、SPWにも行けず悶々と会社に居ました。
しかしながら、今日は思ったよりも早く業務が終わったので憂さ晴らしも含めて、ワイルドワンに行きちょこっとだけお買い物したついでに、カウンター横のロープが目に留まりましたので、3色ほど買い加工してみました。
買い求めた細めのロープでこんな加工してみました。
(白い部分は視認性を上げる為にビニールテープが巻いてあります)
詳しくは、
http://sayakiss.cocolog-nifty.com/...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/3/28登録

コメント

10/3/28

ヤマちゃん

やはりみんな憂さ晴らししてますね。
自分なんかが同じことをしたら何色が何センチだかそれすら分からなくなりそうです(^^;)

そういえばやっと昨日待望の家族(愛犬)が一匹増え、ずっと癒されてました。(^^)
今日はSPSには行かずペットショップに足を運んでしまいました。
これからはSPS経由ペットショップが定番コースになりそうです…

ヤマちゃん

自分も多摩店行ったことあります!!
なんだっけラフェット多摩の帰りなどに(^^;)
こっちの店で品切れだった物を多摩から直接自宅に送ってもらった記憶がありますハハ・・

だ〜く石井@Snow park

>ヤマちゃんさん
こんばんは!
ローチェアは相変わらず、品切れ状態です。
ですので、予約しました。
今回は、私よりも奥様的な買い物をさせられました。
しかも、私の小遣いから・・・・・・・
その辺については、後日Upしますね。
お楽しみに〜〜〜!

だ〜く石井@Snow park

ヤマちゃんさん
>待望の家族(愛犬)が
お〜〜〜〜!遂にきましたか!
家族が増えるっという事は良い事です。
お世話が大変かもしれませんが、頑張ってください!
今度、新しい家族とお会いできることを楽しみにしています。
多分、うちの怪獣姫が一番嬉しそうだと思います。

10/3/29

ヤマちゃん

Up楽しみにしてます。
わんちゃんは、2回目のワクチン接種後のゴールデンウィークにデビューできればと思ってます。(ブリーダーさんからは3回接種後と言われてますが)
正式デビュー6月ですね(^^)
今度ご一緒させていただく時は楽しみにしててください。

でも思いのほか出かけられなくて大変です・・・

*さかっち

>だ〜く石井さん
こんばんは〜♪以前から思ってたのですが、だ〜く石井さんて意外とマ○&几帳面なんですね!?←(失礼o(^-^)ボクなんてその日暮らしなんで(^^A;;;

>ヤマちゃんさん
新しいご家族喜ばしいですね!!
次回のキャンプでお会いさせてくださいねo(^-^)o

だ〜く石井@Snow park

ココパさん
実は、結構マメだったりします・・・・
そのお陰で、奥さんから「細け〜〜〜!」って
言われたりもします。(^へ^A;;; アセ
次回もよろしくお願いしま〜〜す!

10/3/30

ヤマちゃん

この前のキャンプで本物の「うなずき」を拝見できてつくづく感心いたしました(^0^)