みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 506 リンク: 0 コメント: 13

戦利品ありがとうございました。♪

ふるぴーの空間

早速使わせて頂きます。唯からも「ありがとうございます」との事。大切に使わせてもらいますね。sさん(^^)。

  • 2010/3/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/3/28

ちじ

よおぉ〜〜〜めに、来る日ぃ〜いが
こなけりゃい〜い〜がぁ〜〜〜っと!

嫁の荷がひとつ。

ふるぴー

>えいとぼりさん。
ははっ。「もってけ泥棒」大会???。の自称「宣伝部長」らしいんで(^^)。

ふるぴー

>ちじさん。
やっぱり、泣くんですかね。僕は、笑いながら嫁がせるってのを期待してるんんですが(^^)。今日はお疲れでした。&ありがとうございました。

えいとぼり

「もってけ泥棒」シリーズ、各地であればいいですね。

10/3/29

ふるぴー

ははっ。では、「北海道」はお願いします(^^)。「宣伝部長=暴露部長」のご入り用は?。

えいとぼり

「宣伝部長=暴露部長」
もちろんご参加お願いします(笑)

3日続けて、大雪。北海道の春はまだまだ先です(T_T)

ひらっしー

ふるぴーさん、こんばんは。
なんちゃって...。お嬢さん持って帰ってたんですね。
私も遠目に狙ってたんですが(冗談^^)
またお会いできればゆっくりとお話ししたいですね。
今後ともよろしくです。

*No.8

「無料フリマ」にはこんなものまであったんですね。完全に出遅れました。
 今回の朝霧をドタキャン。娘(小6)がファミキャンから旅立ち(友遊重視)ました(涙)。*thoruさんから「大学生になる頃に帰ってきますよ。」と慰めていただきました(再涙)。

ふるぴー

>ひらっしーさん。
こんばんは。狙われてたんですか?(^^)。いまは娘の「お気に入り」ですんで、お譲りできませんが(爆)。そうですね。結構こちらもバタバタしてましたんで、ゆっくりお話出来なかった事「残念」です。大丈夫。必ず再会できますよ。こちらこそ宜しくです。

ふるぴー

>No.8さん。
sさん曰く、宣伝料らしいです(^^)。現地でそのお話、お聞きしましたが、うちの娘も、もうすぐです(泣)。いつまで一緒に行ってくれるかな?。です。娘が行かなくなったら、No.8さんと同じ状況になりますね。ははっ。うーん「スタイル」変更も視野に・・。