プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 692 リンク: 0 コメント: 4

ゲスト用?

Varga Girlの空間

我が家では、毎年GWとお盆の頃、本家ご家族とバーベキューが恒例となってますが、本家ご家族はチェアを持ってません(>_<)
少しずつ揃えてきましたが、我が家はパッドインチェア、本家ご家族はFDチェアと差別化を図るべく追加です(^o^)v
でも、座ってみるとパッドインチェアに遜色ない座り心地、っていうかむしろFDチェアのほうが座り心地が良いかも?
うぅ〜ん、新たな問題が…(笑)
フォールディングテーブルラウンドは4人だったらジャストサイズですね。そう言えばこのコも家の中か庭でしか活躍してなかった。今年こそはフィールドでも活躍の場を提供せねば!!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/3/31登録

コメント

10/3/31

koba*

Varaga Girlさん!(^_^)/
なんだかんだ理由をつけてはせっせっと揃えて
それを、笑って?ゆるす奥さまがえらい(*^^)v

うちの奥チャマも許してくれないかな〜(^▽^;)

ちじ

Varga Girlさん こんにちは。

「FDチェア」、メチャいいでしょ!?

僕も気に入ってますよ。 (^^)
冬は少し、お尻が冷たいです。 (座布団を) (^^;

でも、この前の朝霧では僕以外はみんなローチェアでした。 (泣)

toman

こんにちは〜
僕んとこ ゲストさんはホムセンの折りたたみです。
自分ので精一杯! (_ _,))

10/4/1

Varga Girl

kobav230さん!(^_^)/
誤解(?)もありますがせっせと揃えてます(苦笑)
理想のサイト作りは道が険しい?

ちじさん、こんにちは!
FDチェア、パフォーマンスの高さに驚いてます(笑)
>でも、この前の朝霧では僕以外はみんなローチェアでした。 (泣)
僕も実は2月に発注済ですがずっと欠品中で未だに手にしてません(泣)

tomanさん、ゲストさんにも*菌感染者を増やそうと逆に僕の菌が増殖する始末です(爆!)