みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 475 リンク: 0 コメント: 8

SPW朝霧 明日からですね!!

えいとぼりの空間

タイトルとは大違いの内容ですが。
『るるぶ えいとぼり』【SPW朝霧】の前泊組さんを羨ましく思いながら、第5刊(プッ)
今回は北海道中央部だけど、道北【富良野・美瑛・夕張】観光に適したベース地になります。

【美瑛自然の村キャンプ場】、人気の【日の出公園 オートキャンプ場】、湖畔の【かなやま湖オートキャンプ場】その他たくさんあります。

【富良野・美瑛方面】・【夕張方面】への日帰り観光はもちろん、やはりキャンプ場もいい雰囲気の方が思い出に残りますよね?
そこで子供さんはもちろん、大人も満喫できる【穂別町穂別町営キャンプ場】がオススメします!
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

穂別のお隣【占冠村】は【冬期間北海道で一番気温が低くなる】場所ですよ!!氷点下35℃オーバー!!

�@フリーテントサイトは広い芝サイト
�Aツリーハウスやバンガローが豊富で綺麗で安い
�B簡易カーサイトはある意味新鮮?(道内では珍しいので)
�C一番は川沿いの芝生サイトがいいかも。
�D川で遊べるし、センターハウスにはちょっとした小売+土産店、レストランもあります。
�E一番近い温泉は車で5分(徒歩不可)【樹海温泉はく】があります。しかし夕張まで走って、【天然温泉レースイ】は嬉しい事に朝8時から日帰り入浴できますよ。
�F温泉の後は、【十勝・花畑牧場】へは行けない方は【夕張・花畑牧場直営工場】で【生キャラメル】を。

【美瑛】【富良野】【夕張】、高速使えば【長沼・由仁】とキャンプ場はもちろん、【美味しい物+温泉めぐり】できますよ。

  • 2010/3/26登録

コメント

10/3/26

はやせいな

えいとぼりさん こんばんは☆
「るるぶ えいとぼり」も北海道を駆け巡っておりますね!
【穂別町穂別町営キャンプ場】は良いベース基地に
なりそうですね! 良いところですね〜!
何だか…九州で言えば、阿蘇のような感じでしょうか…?
この「るるぶ えいとぼり」見ていると…
北海道に行きたくなりますね(^^)。
私の友人も、函館から来ていて、同じ職場で一緒に
お仕事しておりますので、ときどき直接聞いたりして
いますよ〜!

ところで…初姫さまはゆっくりですね!
のんびりさんなのかな…?
もう…やがて一週間ですよね(>_<;
きっと、今週末ですよ〜!と・・・いうことは、
私の誕生日と同じかも(爆)

10/3/27

えいとぼり

はやせいなさん こんばんは。
「るるぶ えいとぼり」を定期購読、誠にありがとうございます(爆)

【穂別町穂別町営キャンプ場】はスタッフも丁寧で売店には地元の食材やお土産も売ってます。川で遊ぶグッズや薪もたっぷり売ってます。
ナタ持参なら、薪自由に切ってもタダですし。

僕もいつか九州にキャンプ行くので、【はやせいなさん】も是非こちらへおこしやす(笑)

>初姫...
本日というか、日付けが変わってますね(-_-;)
昨日午後7時半に【ドでかく】産まれました!!
ご心配かけ、焦らしに焦らした姫は桃みたいな顔してました(笑)

明日というか、今日【はやせいなさん】バースディ?明日?

えいとぼり

transfaさん こんばんは。
【穂別町営キャンプ場】は場所柄、【富良野・美瑛】【夕張】以外でも道東への拠点にも、最適です。さすがに1週間ではそんなに周れませんが...

最終苫小牧港から本州へ戻るのなら、高速で苫小牧まで行けますからね。【苫小牧アルテン】で最後ってのもいいですが、5ツ星キャンプ場ですがサイトが狭いです。大きなサイトもありますが、キャンカー組が占拠するので。

【じゃがポックル】直営かどうかわかりませんが、美瑛にあると嫁姉夫婦に聞きました(義理の兄(嫁姉旦那)は実家が富良野なので)
カルビーの工場?があるとか。
【じゃがポックル】本州の方のお土産に人気ですよね〜
お一人2箱までとか、小樽でもお土産屋に書いてます。

もしマリンビューに行く日程がわかれば、持っていきますよ(笑)

*Sweet Coffee

いい画ですなぁ〜♪

僕の育った由仁町、懐かしいですねぇ〜☆
お久しぶりに行きたいです...。

えいとぼり

*Sweet Coffeeさん おはようございます。

【由仁町】ですか〜、いいとこですよね〜(^v^)
由仁といえば【古山貯水池オートキャンプ場】がありますが、今季から経営者が変わりましたね。あそこも雰囲気とても好きで、今年もリストに入れてます(*^^)v
【ユンニの湯】でゆっくり浸かりたい(笑)

えいとぼり

transfaさん こんばんは。
>人事移動...
それは忙しくなりそうですね。
こちらに来れる予定が決まったら、教えて下さいね。
ルピック・マリンビューなら顔出します!!

10/3/30

はやせいな

えいとぼりさん こんばんは☆
初姫さま…お誕生おめでとうございます〜(*^_^)/。
私も安心しました!
奥さまにも「おめでとうございます」…とお伝え下さい!
私の方は、ここ暫くの間、県外に行っておりましたので、
SPCもお休みしておりました。
ちなみに、私の誕生日は娘さんの2日後になりますよ〜。
私の場合は43回目の誕生日となりますが…(笑)

えいとぼり

【はやせいなさん】
どうもありがとうございます(^^ゞ

嫁と娘は今日退院、もうぐっすり寝てます。
僕は息子達と【初めての】表札作りしてます。不器用なもんで、くっつけたのみですが(爆)
明日アップします!

>43歳の...
おめでとうございますっ!!
たしか【ちじさん】ちのお嬢様は今日だったような。あれっ?ちじさんの昔の彼女だったっけな?(爆)