みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 254 リンク: 0 コメント: 4

子供たちのあそび

707070の空間

3/20.21.22 兵庫県多可郡にあるネイチャーパークかさがたへ行ってきました。全国的に風と黄砂で大荒れでしたが、最終日に晴れました。天気ばかり気にする大人たちと違って、どんな天気も気にせず自分たちで楽しんでいる子供たちの写真がたくさんありました。どんな時でも楽しもう!今回のキャンプで子供たちに教えてもらいました。
お初です。よろしくお願いします。

  • 2010/3/26更新
  • 2010/3/26登録
  • 3回更新

コメント

10/3/27

かっさん

ぴょん吉75さん はじめまして。

かわいいお子さん達ですね。確かに子供はどんな時でも自分で新しい発見・遊びを探して一生懸命に遊んでいますよね。
大人達はいつも天気の事ばかり気にして雨だと撤収の事ばかり考えてしまいます。>どんな時でも楽しもう!<⇒いいですね〜。

707070

かっさんさん はじめまして。

がんばって楽しむゾー(気合入りすぎ?)
なかなか実行するのは難しいですけどねー!

子供たちと一緒にキャンプするようになってふと思ったことでした。

四国、いいところですねー。麺食いの我が家は東かがわ大池キャンプ場を中心にうどんキャンプにはまっています。毎年、恒例です。またどこかで合えたらいいですネ!

かっさん

ぴょん吉75さん

四国在住なのですね。香川はまんのう公園でのキャンプはありますが、大池オートキャンプ場はまだ行った事がありません。湖畔で雰囲気良さそうですね。次回候補に入れておきます。うどんキャンプもしてみたいです。昨年のSnow Peak Way四国三郎の郷は運よく参加できましたが今年はどうか?。

707070

かっさんさん

実は我が家は兵庫県在住です。高速1000円を利用して四国上陸が増えました。東かがわは、管理人さん達が面白くていいひとですよ〜。まんのう公園、今年のリストにはいってま〜す。いけたらいいなー(^^)