おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1081 リンク: 0 コメント: 11

竜洋海洋公園オートキャンプ場

コヒの空間

高規格で人気の竜洋海洋公園キャンプ場を初めて利用しました。噂にたがわぬキャンプ場ですね。抜群の環境と施設でJAC五つ星にも納得です。
海洋公園の一角にあり、子供の遊び場にも事欠きません。
おまけに料金も割安です。人気があるのも当然でこれからのシーズンの週末はすでに予約が取りにくい状況のようです。
ブログにも書いてます。
http://ct9acz4a.naturum.ne.jp/

  • 2010/3/25登録

おすすめ周辺情報

隣接する温泉は大人¥315と格安です。
ややこぶりですので混雑しますが、シャワーよりオススメです。

とっておきのネタ

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/3/26

コヒ

たつやさん、おはようございます。

なかなかいいところでしたよ。料金も割安ですし・・。

そちらからだとちょっと遠いかな?
シーズン中は予約が大変そうなのでオフシーズン
がオススメですね。

10/3/27

*Sweet Coffee

高規格キャンプ場ですよね★
一度、ほんと行ってみたい♪

でも遠い...。

* Cheff *

昨年行ってみました。
なかなかいい所ですね。
しかし、やはり、風の良く入る所のためなのでしょう。

風力発電の風車夜中でも、結構ブォン、ブォンいって

いましたね。

10/3/29

コヒ

*Sweet Coffeeさん、こんばんは。

間違いなく高規格です!高規格すぎるぐらいですが・・(笑)

お子さん連れには最高だと思います。

コヒ

Cheff2006さん、こんばんは。

確かに風は強いところですよね。あれだけの風車が勢いよく
まわるぐらいですから・・
音も気になりましたが、夜間は風が弱くなったのが幸いでした。

10/3/31

むさしパパ

高規格キャンプで我が家からも行けない距離ではないのに…
ペット不可なので残念です
オフシーズンだけでもペット可にしてくれませんかね(笑)

10/4/1

コヒ

むさしパパさん、こんばんはー。

そうなんですよね、ペット不可なので断念されている方が
結構いらっしゃるようです。
非常にいいキャンプ場だけに残念です。
閑散期だけはOKとかならないですかねええええ・・・。

ふるぴー

こんばんは。
僕は、ここで数年前「寒さ」で一家全滅になりそうになった事が・・(^^)。でも、確かに高規格ですよね。温泉も隣接してるし・平坦だし。

コヒ

ふるぴーさん、こんばんはー。

私が利用したときは幸いにも暖かい日で凍死せずにすみました。(笑)
しかし風の強いところですね。天気のいい日でも風に当たると体感温度が一気に下がります。
でも夏は暑そうなんですよねええ・・(笑)

ふるぴー

そうですね。当時は「巨大風車」も、近所で数機稼働してました(^^)ってことは、やっぱり風強いんですよね。