みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 188 リンク: 0 コメント: 4

連続刊行、申し訳ございません。一人なので(爆)

えいとぼりの空間

『るるぶ えいとぼり』第5刊。
しつこい程に自己中でスミマセンが(T_T)

【朝イカ】を堪能した後は、どちらへ?
とりあえず時計周りの続きをと思いますが。

【岩内町】を過ぎると、田園の町【共和町】。のどかな田園風景が延々を続きます。

これじゃつまらないので【ニセコパノラマライン】でニセコ方面はいかがでしょうか?
超・山道(スピード出さない様に)を登ると【神仙沼】があります。ここは有名写真スポットですね。
そのまま下るをニセコ町へ。天候良ければ【羊蹄山】が富士山のように拝めます。
http://www.niseko.ne.jp/
【ニセコ ホルスタインミルク工房】で美味しいソフトクリームを。

ニセコまで来ちゃうと、【美味しい水の町・京極町】道の駅では最高のジンギスカンと温泉があります。
【細川た○しの真狩町】には羊蹄山の水で作られた豆腐やソバが絶品。【倶知安町】にはたっぷり温泉ありますよ〜。
もちろんニセコの温泉はここ↓
http://www.kanronomori.com/

ちなみに【倶知安町】へ向かうと、途中【ドローム】へ抜ける新道が去年開通しました。【道の駅ニセコ・ビュープラザ】から30分程です。【倶知安町】側からの風景は絶景ですよ!!

【ドローム】はホテルもあるので、ドライブの疲れにはベッドがいいか、テントがいいか?ご検討を。僕はテントに。
http://www.arisfarm.com/...

この後は【ドロームのある赤井川村】→【最高のウニを・余市町】でor→【えいとぼりの住む街・小樽】へかは、貴方次第です(爆)

では、また写真は明日UPします。

  • 2010/3/24登録

コメント

10/3/24

はやせいな

えいとぼりさん こんばんは☆
初姫さまの状況は如何でしょうか…?

私の方は、連載化した『るるぶ えいとぼり』を
楽しんでおりますが…(^^)。
地図を片手に読むと、イイ旅行気分になれますよ〜。

一方で、姫様を心配しておりますが…(爆)

s-tomo

フッフッフ!
一人で過ごす夜は長いようですね(笑)

それにしても、北海道は魅力的ですね〜 (^^)

えいとぼり

はやせいなさん こんばんは。
初姫はまだでございます...(-_-;)
今日も【誘発剤】投下したのですが、点滴でない分効果が少ないのか、姫はのんびりしてます...
よって今夜も長男・次男は、ジジババ家へお泊りで、一人PCに向かってます(爆)

『るるぶ えいとぼり』楽しんでもらってありがとうございます☆
小樽のある積丹半島はドライブや温泉、もちろんキャンプにも行くので、情報は正しいとふんでます(笑)
そのおかげで新車購入後(7月に1回目の車検)、走行距離は69.000�qを超えてます...
去年キャンプ用にミニバンも仲間入りしましたが、キャンプにしか使わないので、メインはインプレッサです。

姫のご心配お掛けします(^^ゞ
もう間もなくなので!!

えいとぼり

s-tomoさん
【第2回...】は北海道で?

カンゼ持って行きますよ〜