みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 567 リンク: 1 コメント: 21

寒さ対策。

morichannの空間

いつも陽気がいい時だけのキャンプでしたが、
今週末 未経験の最低気温を想定して、買ってしまいました。
これで晩秋まで行けるのではと自分で色々妄想してしまいます(^O^)。

  • 2010/3/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/3/24

morichann

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん はじめまして。

トヨ○ミのRS-H298Eです、297Eってのもあったのですが、品番からして後発なのに安かったのでこちらにしました。

今週末、実践投入してきますね〜(^O^)。

morichann

>えいとぼりさん

先週末、「価格.com」で 0.9諭吉(送料込み)で、買いました。急いでいたのでこの金額で納得しました(^^;) 。

えいとぼり

ほぉ〜、0.9諭吉ですか。ほぉ〜。

これはいいかもしれませんね。嫁が帰ってきたら聞いてみよっと。

morichann

>えいとぼりさん

ご検討下い(^^)。

回し者か?!(^^;)

10/3/30

morichann

ふるぴーさん、こんばんは。

言われてた通りでした、シェル内は快適で午前2時までしゃべりながら呑んでいました(^O^)。
これでかなりキャンプの時期が拡大出来ます、ありがとうございました。

morichann

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん、こんばんは。

すごい風の中シェル内は快適でしたよ(^O^)。
温度計持ってなかったので外気温は分かりませんが、
小さな割に、かなり使えると思いますよ(^^)。

10/3/31

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

moriちゃんさん、こんばんわ。。。
良さそうですね!欲しいなぁ。
実際おいくらくらいなんでしょう???

ちなみに、コー○マンのストーブみたいなのわかります??
小サイズのやつ買ったのですが、あれをリビシェル内で使うのは自殺行為ですかね????

であれば、ト○トミ即ゲット検討します!!!

morichann

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん、おはようございます。

私の買った値段は3/24のコメントどおりですが‥。

>ちなみに、コー○マンのストーブみたいなのわかります??

私も購入考えました、そしてト○トミ購入に踏み切った最大の理由はこちらを読んで決まりましたよ(^O^)。
http://www.naturum.co.jp/...

10/4/1

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

moriちゃんさん、・・・。ト○トミ購入に踏み切った最大の理由はこちらを読んで決まりましたよ(^O^)。 ≫≫≫

≫≫≫そ、そんなぁ〜。。。熱燗用になっちゃいますかねぇ・・・。それか、ヤフですか?そんなに弱いんすかネエ???

10/4/2

morichann

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん、おはようございます。

あまり力ないような気がしますよね‥、
皆さんの意見を聞く限り(^^;) 。