みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 554 リンク: 2 コメント: 24

前日参加可能となりました(^^)。♪

ふるぴーの空間

SPW朝霧「柵外参加」ですが、何とか仕事の都合が付きました(^^)。前日から参加出来ます\(^o^)/。当初は当日参加で1泊2日予定だったんですが・・参加される方々、この「表札」見つけられたら、気軽にお寄り下さいね〜。

  • 2010/3/24登録

コメント

10/3/24

えいとぼり

当日泊の皆さん、各自銃はテント設営中も携帯を。

ゴルゴは表札のロックの中には居ないですよ!
近くの茂みを探して下さい(プッ)

ふるぴー

>えいとぼりさん。
中に居る気配だけは、演出しときますんで(^^)。ふっふっふ。

*さかっち

オッ、ふるぴーさん前泊されるんですね!!
表札目がけていきますo(^-^)o
当日は何時頃着予定ですか?

えいとぼり

目がけて突進してくる、【ココパさん】が一番最初の的ですね(笑)

ふるぴー

>ココパさん。
とりあえず千葉北西部を6時に出る予定です(^^)。多分、着くのは10時位です。現地で宜しくお願いしますね。♪

ふるぴー

>えいとぼりさん。
試し撃ちは、うちの下の子担当で(^^)。ココパさん。「狙い撃たれたら」ゴメンナサイ。

10/3/25

ねお

おはようございます♪
いいなー、羨ましい、、
うちはやっぱり当日朝着ですね。

・・・銃を持った人たちが既に沢山いるだろうなー(笑)

TONY

こんにちわ、ふるぴーさん。
前泊、羨ましいかぎりです。
我が家は、千葉北西部?東部?中部?からの
東京横断は、朝混みますから・・・。夜立ちSA車中泊になりそうです。
火曜から風邪引いてしまい、熱が下がらなくて・・・。
当日、40度だろうと、強行参加しますよ!

mick

朝霧に行かれる皆さんこんばんは(^.^)

訳あって急遽
レンタカーで行く様に、なっちゃいました。

白いなにわナンバーのヴオクシーで行きますんで宜しくお願いします。^_^;

ふるぴー

>ねおさん。
ははっ。仕事「無理やりやっつけて」の参加です(^^)。1日目は早寝の予感???。

ふるぴー

>トニー君さん。
そうですね〜。「東京横断」は混みますからね(^^)。にしても、お体ご慈愛下さいね。♪お会い出来るの楽しみにしてます。

ふるぴー

>mickさん。
って事は「わナンバー」ですか(^^)。こちらこそ宜しくお願いします。一杯やりましょうね。♪

ねお

あの〜、、、前泊の枠空いてますか?
ウルトラチョップ決めてきました(^ ^)
明日お昼過ぎですが到着予定です〜
よろしくお願いします

ふるぴー

>ねおさん。
確か26日〜SPW「柵内」会場は貸切のはずですよ(^^)。多分OKかと。事前に明日の予約は忘れずに。♪

ねお

ありがとうございます。
はい、先ほど予約済ませました〜(^ ^)
結構「柵内」もいらっしゃる方多いようですね。。
楽しみです!

mick

ふるぴーさん  そうです^_^;
わナンバーです。

皆さん前泊組の方が結構いるみたいですね。
羨ましい^_^;

チョット借りますね。

ねおさん 宜しくお願いしますね(^.^)

ふるぴー

>mickさん。
どのサイトに張るかは、現地で決定します(^^)。うちの悪ガキにはご注意下さいね(笑)。

roop

ふるぴーさん、羨ましい!!
あんまりトラップは仕掛けないでくださいね(笑)
当日入りですが宜しくお願いします!!

ねお

皆様、、
すみません、土壇場で前泊に滑り込んじゃいました(^ ^;)
現地でお会いできるの楽しみにしています〜

*さかっち

>えいとぼりさん
ボクは完全武装で天下無敵ですので(^^A;;;
>ふるぴーさん
10時着予定ですか?多分その時間はスーパーで買出し中かも(^^A;
>>ココパさん。「狙い撃たれたら」ゴメンナサイ
ダイジョブです、打たれ強いですからo(^-^)o

ふるぴー

>roopさん。
手の込んだ「トラップ」は仕掛けるつもりないです(^^)。でも、どうだか?。ふっふっふ。y・sには当日十分ご注意を(笑)。

ふるぴー

>ねおさん。
ははっ。そんなもんです(^^)。「寒くてもイイ・雨風が無ければ」です(笑)。

ふるぴー

>ココパさん。
もう少し、遅くなりそうです(^^)。11時位着で、設営開始予定です。♪

roop

ふるぴーさん、ところでサイトはどこにされますか?