みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 449 リンク: 4 コメント: 8

☆初めて表札使いました。♪

WhiteBirdの空間

3連休に2泊3日で茨城県の日川浜オートキャンプ場へ3家族で行ってきました。♪
一日目は気温がすごく高くて、南国でのキャンプ。
その日の夜遅くから翌日早朝までは台風の中でのキャンプ。
二日目は一転して気温が下がり冬のキャンプ。
三日目は少し気温も上がり、花粉も飛んで、この時期のキャンプと、2泊3日で4度おいしい(過酷な)キャンプでした。(^^);
ところで表札ですが、風が収まってから出したんですが、いい感じでしたよぉ〜!♪でも、掛ける所に苦労しますねぇ。
まっ、どこに掛けようとか考えるのも楽しいですけど・・・。(^^)
今年は、行く先々のキャンプ場でこの表札掛けておりますので、見かけた方は声をかけてくださいね。☆

  • 2010/3/24登録

コメント

10/3/24

Wish

おはようございます(^∀^*)
表札デビューおめでとうございますw
そして4度のおいしい(過酷w)なキャンプ
お疲れ様です(´・∀・`)
表札のS字フックいいですね!
私も表札デビューに向けて準備しとこw

ねお

おはようございます〜
この連休の天候、お互い大変な思いをしましたね〜
本当、大自然には敵わないと実感しました。

表札、ピンク色が効いてて素敵ですね。(^ ^)
遠くからもよく分かりそう。
つながりまーす

Wish

P.S. 私もつながらせてくださ〜いm(_ _"m)ペコリ

WhiteBird

Wishさん、ねおさん、こんにちは。☆
つながり、ありがとうございます!(^^)
やっと、みなさんの仲間に入れたような気がします。♪
お二人とも今週末の朝霧は参加ですよね?自分は土曜日、打ちっ放し練習場で一緒のおじちゃん達(おじいちゃんもいます。)とゴルフコンペなので行けません。じゃあ、日曜日に日帰り参加!と思っていたのですが、夜の宴会も込みなので・・・。微妙です。(^^);天気も良さそうですし、楽しんで来て下さい!(^^)
レポ、待ってますよ〜!☆

ねお

こんばんは〜
朝霧、残念ですね。。
WhiteBirdさんの分までしっかり楽しんできますね(^ ^)
でも素敵なお仲間とのコンペ&宴会も素敵ですよ〜

どこかのキャンプ場でお会いできる事を楽しみにしてマス。
あっ、表札出しといて下さいよ〜(笑)

はやせいな

こんばんは☆
表札、可愛くて素敵ですね!
ニコニコ家族…幸せいっぱい!って伝わってきましたよ〜!

>今年は、行く先々のキャンプ場で
>この表札掛けておりますので…
是非、九州「阿蘇」近辺でこの表札をかけて欲しいなあ〜!
お会いできるのを楽しみにしておりま〜す(^^)/‾

私の方は、今年は妊婦さんが大変なので無理ですが…
来年になれば…朝霧あたりにも出没可能なんですよ〜。

10/3/25

WhiteBird

はやせいなさん、おはようございます。☆
表札、嫁さんが作ったんですよー!もちろんパーツはお店に買いに行ったんですけどね。
小さくて分かりにくいでが、右下の家から外へ遊びに出た(左下の)ひよこ3羽とそれを見ている親鳥2羽が、うちの家族を表しているそうです。
来年ぐらいは阿蘇周辺でキャンプしてみたいですね。(^^)

はやせいな

WhiteBirdさん こんにちは○
表札に込められた意味…予想していた通りでした(^^)。

来年あたり…阿蘇まで遊びに来て下さいね…
私達も関東近郊には行きますよ〜(^^)/
但し…車で24時間程度かかりますけど(爆)