みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 296 リンク: 1 コメント: 6

準備OK

*さかっちの空間

先週末からのキャンプでヤマちゃんさんに触発され、キャンプの帰りにSPSで購入してまいりました
今週末のSPWにて実践投入ですo(^-^)o

  • 2010/3/23登録

コメント

10/3/23

tomo0613

ココパさん、はじめまして!
自分もロースタイルに憧れておりまして、予算が無いので乏しい小遣いを投入し、IGTの部品を1ヶ月に1個のパターンで集め始めております。(寂しい〜!)400足は、コットにもあいそうで、自分も狙っております。是非、レポをお願い致します!
SPW、羨ましいです!堪能して下さい!!!

ラニー

ココパさん、こんばんは!
ロースタイル為 400足でつながります。
今週末、ロースタイルを実戦してきます。

だ〜く石井@Snow park

こんばんは〜〜〜!
逝っちゃったのですね。
確かに、あのレイアウトは良いですよね。
うちもそうですが、子供が小さい内は、ロースタイルが何かと
良い感じですよね。
それに、ヘッドクリアランも広くなり、居心地も良くなりますものね。

10/3/25

*さかっち

>tomo0613さん
そうなんですよね、SP製品はなかなか・・ってな感じですが少しずつでいいんですo(^-^)o
>ラニーさん
ですです!!ロースタイルに目覚めました!!ぜひ感想をお聞かせくださいねo(^-^)o
>だ〜く石井さん
ロースタイルいいですね、何で今まで気付かなかったのが残念です(^^A;;;居心地は格別ですね!!

10/3/27

ヤマちゃん

先週は悪天候の中大変お世話になりました。
翌日は天気が回復して良かったですね。
また、夜はコロダッチを使った料理を沢山ご馳走になり有難うございました。

キャンプから帰ってきて新職場へのあいさつ、歓送迎会やら多忙な毎日でしたが、久しぶりにSPCを見たら、あらま〜ココパさんやっぱり買ってしまったのね想像はしてましたが(^^)
自分もあのスタイルは非常に楽で気にってます。
是非朝霧で官能してみてください!

10/3/28

raku88jp

ココバさん こんばんは。ご無沙汰しています。
久しぶりにSPCを見てびっくりです。
いろいろ購入しましたね。すご〜ぃ。
400の足は私も購入しましたー
そして、SPW朝霧に当選おめでとうございます。
朝霧はいかがでしたか?レビュー楽しみにしています。

私も2年前に参加しましたが、とっても寒かったです。
でも、ランドロックなら大丈夫ですよね。。