みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 310 リンク: 1 コメント: 8

よろしくおねがいしま〜す!

カーム*の空間

本日、SPW朝霧のキャンセル繰り上げの連絡が来ました。
もちろん参加で返答です(*^m^*)
参加できなくても柵外でのキャンプの予約はしていたので、車への荷積みはもう完璧です。
金曜の朝から前泊する予定ですので、ご参加する皆さんよろしくお願いいたします。

福島県の雪深い町からの参加ですが、静岡県の今の気候はどんな感じなんでしょうね〜?

  • 2010/3/23登録

コメント

10/3/23

*さかっち

k-mi*hoさん
こんばんは〜♪そしてはじめましてo(^-^)o
そして繰上げ当選おめでとうございます!!
ボクも前泊からの出動予定です(^^A;
週末は天気も良さそうですね、ボクは静岡の地元人ですが、平野部と違い朝霧は季節が一歩遅れてるような感じですかね
夏でも朝晩はとても冷え込みますので、3月末でしたらそれなりの装備が必要かと思われます
ちなみに我が家は電源サイトではないので、夜はホッカイロを足元に張りまくり、リビングはフジカちゃん持参でしのぎます!!

kazoc3*

k-mi*hoさん。はじめまして!

繰り上げ当選おめでとうございます。
実は私も繰り上げ当選で参加できることになりました。
つらがらせていただきま〜す。

当日は、たれ耳ウサギを連れておりますので、見かけられましら、是非お声かけください。

昨年のSPW吹上にもウサギ連れで参加しておりましたで、お顔を拝見しているのかもしれませんね(⌒∇⌒)ノ

10/3/24

カーム*

ココパさん、はじめまして〜!
やっぱり寒〜いんですね。
我が家も電源サイトではないので、夜はシュラフの上に羽毛布団、中には湯たんぽを持参していきます。
他は、特に暖房器具はないんで、着こむしかないかな〜と思います。
静岡地元の方なんですね〜心強いです。
近くに、手ごろに入れる温泉などはありますか〜??
お勧めなスポットあったら教えてください。
初めてなのに、ずうずうしくてすみません。
富士山が眺められるか、今から楽しみです。

カーム*

kazoc3*さん、はじめまして!
つながりありがとうございます。
SPW吹上は、毎年会社のキャンプ仲間3〜4人で参加しています。
昨年は、初めて家族3人でSPW戸隠に参加しました。
なので、今年はSPW朝霧へ、最近はキャンセル繰り上げで参加できることになるのが多いですね。

ちなみに、去年のSPW戸隠に参加されていましたか?
うさちゃんを見かけたような・・(妻が言うには)。

朝霧、もう間もなくですね。
よろしくお願いします、つながらせていただきま〜す。

miyupapa

はじめまして
おめでとうございます
私はソロ参加です( p_q)エ-ン

でも、楽しみです・・・昨年はめちゃ寒かった・・・
福島の方なら寒さも平気でしょう

カーム*

miyupapaさん、はじめまして!
福島(私の住む所は、ちょっと山です)は、今みぞれが降ってきましたよ〜寒い。
週末の静岡県地方は晴れのようですが、ホントにお天気がいいとうれしいですね。
SPWに参加できるだけでうれしいのですがニャハハ(*^▽^*)
我が家は、明日の夜中に福島を出発して金曜日の朝には静岡入りします。
ユキホfamilyの文字を見かけたら私達です。
当日はよろしくお願いいたします。

*さかっち

k-mi*hoさんども〜♪
確かに地元静岡ですが、ボクの住んでる所とは格段に環境が違いますので、周辺の事はあまり詳しくないんです・・・
ガッ、近くに温泉施設があるのだけは判っております(^^A;

kazoc3*

k-mi*hoさん。こんばんわ!

>ちなみに、去年のSPW戸隠に参加されていましたか?うさちゃんを見かけたような・・(妻が言うには)。

はい。昨年の戸隠には我が家も参加しておりました(⌒-⌒)

ちなみに昨年の戸隠も繰り上げ当選でした。
その前の戸隠も繰り上げ当選だったような。。。

朝霧いよいよですねo(*^▽^*)o‾♪
我が家は、土曜日の受付開始時間までに現地入りできるように出発する予定です。
サイトを探して場内でうろうろしているシルバーのエスティマがいましたら、たぶん我が家です。
当日は是非お声かけください。

それでは道中お気をつけてd(@^∇゚)/