プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 792 リンク: 0 コメント: 6

とんだ日にロースタイル初挑戦!幕体共々無事生還

ヤマちゃんの空間

3連休にココパさん、だ〜く石井さんファミリーと大野路へ行ってまいりました。
初日の設営時、風が強く協力しながら設営し、レイアウトどころでは有りませんでした。
とりあえず、だ〜石井さんのシェルSと我が家のシェルをドッキングしましたがココパさんのランドロックまでは連結できず残念m(_ _)m
いつかエクステを買って大連結できればと野望ばかり先行してます。連結風景はだ〜く石井さんがupしてくれるかな期待してます(^^;)
二度と経験したくはないですが、初日の夜から早朝にかけて台風のように風雨が強く、もうシェルの破損を覚悟してましたが翌日何も無かったかのように凛とたたずんでいました。これはだ〜く石井さんの張り綱のお陰ですね(^^)V
なにはともあれSP製品の品質の高さを証明、実感できた瞬間でした。

話はそれましたが今回ローチェア、ワンアクションローテブル、段差ジョイントで400ロースタイルに挑戦し非常に快適過ごすことができ子供たちの評判は非常に良かったですね。
また、660スタイルに比べ気持ち荷物が少なかったような気がします。

夏はヘキサの下にワンアクションテーブルとFDでシェルの中は今回のロースタイルで行こうかなと思っております。
もちろんフリーサイトでの話ですが(^^;)
追伸
この度はココパさん、だ〜く石井さん美味しいおつまみを頂きまた設営時手伝って頂き有難うございました。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/3/22登録

コメント

10/3/22

だ〜く石井@Snow park

お疲れ様でした〜〜!!
無事のご帰還で何よりです。
いや〜〜、ホントに凄い風と雨でしたね。
いつもはどこでも爆睡の私が、1時間おきに目が覚めるくらいでした。
でも、こういった経験が今後に役に立ちますね。

また、色々とご馳走さまでした。
ちょっと辛いホルモン(?)が堪らなく美味しかったです。
今度、売ってる所教えてください。

私の方は、今晩アップしますね。

ヤマちゃん

こちらこそお世話になりました。
up楽しみにしてます。
二度とあんな経験はしたくないですが、良い経験になりましたね。
>ちょっと辛いホルモン(?)
実はあのホルモンは近所のお肉屋さんで売ってるものなんですよ!
ここの肉とコロッケ、メンチなど揚げ物惣菜も美味しいですよ(^^)
ここの肉でローストビーフを作ろうと肉の塊を買に行ったら「うちは和牛しか扱ってないから高いよ!」と言う事であえなくスーパーのオージーに変え作った記憶があります。

だ〜く石井@Snow park

あの突風を耐えてくれて、流石!って感じでしたよね。
焚き火が出来なかったのが、残念でしたが、これは次回に取っ手おきましょう!
次回も是非、ご一緒させてください。

あの逸品は、かなりのレアな逸品なんですね。
ココパさんのコロコロホルモンもかなり油がジューシーで美味しくうちの奥さんにはかなりの好評価だったのですが、酒飲みの私には、あの絶妙な辛さが堪りませんでした!

*さかっち

>ヤマちゃんさん
今回のグルキャンも楽しかったです!!
また長男の面倒もみて頂いてありがとうございました(^^A奥様にも宜しくお伝えくださいねo(^-^)o
ゴルゴンゾーラパスタのレシピいただきました!!近々作ってみます

>だ〜く石井さん
短い間でしたが、ありがとうございましたo(^-^)o
強風&豪雨でしたが乾燥撤収できて良かったですよね!!
また次回よろしくです!!

10/3/23

ヤマちゃん

>だ〜く石井さん
気にって頂き有難うございます。
お店にあったら、今度お土産で持っていきますよ!
トマトのスープ美味しくて体が温まりましたレシピをお願いします(^^)

>ココパさん
是非作ってみてください。
カプセルで作ったタコのレシピとサンドで作ったオイルサーディンのレシピ教えてくださいませ(^^;)

本当に異常気象の中の貴重な体験キャンプでしたが物凄く楽しかったですね。もう怖い物無しです
いつか大連結やってみたいですね風の無い日に(^^)♪

その前に自分はココパさん、だ〜く石井さんの足元にも及ばないルーキーキャンパーなので料理をもっと勉強しなければ(^^;)

*さかっち

アハッ、全て適当なんで料理はその都度味が違います(^^A;