みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 633 リンク: 0 コメント: 7

壊れちゃいました(T_T)

ohige3の空間

今日,河川敷の公園で,わんこの運動会でリビングシェルSを使用していたら突風が〜ドーン〜
Aフレームが2本ともひん曲がり,Aフレームリッジポールが折れ,Cフレームの1本が2箇所折れ,シールドルーフが敗れ。。。
まだ買って1年たってないのに〜
わんこの運動会も負けたし〜
散々な1日でした〜
なおるかな?

  • 2010/3/21登録

コメント

10/3/21

morichann

ohige3さん はじめまして。

災難でしたね〜(^^;) 。

今日は全国で大荒れのようでしたが、私の住む愛知県でもかなりの風が吹いていました。

ところで張り綱しても今日ほどの風だとかなりヤバイのでしょうか(^^;) ?経験無いので‥。

*No.8

はじめまして。
せっかくの休日が。。。お察しいたします。昨夜は千葉でキャンプでしたが、やはり暴風雨でした。倒壊覚悟するほど変形してましたが、なんとか無事済みました。他社製品だったらと家族を洗脳しております。災い転じて福にする。スプリングキャンペーンで新品入手→ゴールドへ(既にお持ちでしたらすいません。)今なら家族も納得(同情的)。

だ〜く石井@Snow park

初めまして&こんばんは!
この度は、ご愁傷様でした。
私も土曜日から富士山の麓にキャンプに行って、リビシェルSを張ってました。
最大風速は判りませんがカナリの強風と豪雨でした。
張り綱を規定のAフレームとCフレームのクロス部分+αでAフレームの上部に少し弛ませ気味に張ったせいか、無事に一夜を過ごせました。

多分、ポールは本社に連絡をすれば破損部分の継ぎ目交換、修理できるかとは思います。
あまり、話題の数が少ない「リビシェルS」ですのでつい反応してしまいました。

無事に直る事をお祈りいたします。

ちじ

ohige3さん はじめまして。

僕の友達も、2回目の設営でフレーム折れましたよ。
フレームだけ買いなおしてました。 (^^;

アメドのフレームも、2回買いなおしてました。
運?でしょうか?

10/3/22

ナカバ

初めまして。こんにちわ
徳島在住で夫婦二人でリビングシェルSを使用しています。このたびは残念でしたね。
風の強い海岸公園で何度か使用しましたが無事使用できています。でも運次第でフレームが崩壊な感じですね・・・
ちなみに修理費用はいくらぐらいしました?参考までにお教えいただければ幸いです。

ねお

はじめまして。
おそらく同じような状況にてこの連休でキャンプをしてきた者です。
うちは運良く事無きを得ましたが、写真のようなポールになったら、、、
心中をお察しいたします。
無事に修復し楽しいキャンプを送れますようお祈りいたします。。

ohige3

コメントありがとうございますm(_ _)m
今朝,さっそくお茶の水のお店へ修理に出してきました〜
お店の方に,こんだけ見事に折れてるのは始めて見るって言われました(^^;:
折れてる部分のみ交換見たいですが,Aフレームリッジポールは折れてるは曲がっているはで,全損見たいです。
お店の人が,城南島でヘキサを張ってた人が,ロープをつないでる端っこが全てが破れてるて修理がきているとか,これからいっぱい修理がきそうな雰囲気って言ってました(^^;:
ゆいつのすくいは,お店で我が家のわんこと同じ種類のボストンテリアのさくらとかりんに会えたことかな〜