みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 560 リンク: 0 コメント: 14

SP製品大活躍

漁師のまさの空間

おはようございます。
なんと、私は4月から転勤になりました。
単身で大阪へ赴任します。関西のスノーピーカーの方、よろしくです。

引越しの荷物を揃えるとSP製品が・・・・
ワンアクションテーブル・エアマット・チェアー・・・・
SP製品は、日常でもけっこう使えるみたい?
焚き火台を持って行きたいですが、マンションで焚き火はチョットね〜〜〜。
皆さんで、日常ご使用されているSP製品ありましたら教えてください。

秀の3F・S店長には、大変お世話になりました。
でも、長期連休には、またお邪魔しますので宜しくです。

昨年に続き、今年のSPW・ドロームも参加したいですけど????
実は、今年のカタログのSPW・HOKKAIDOに親子と写真が出ていたりして。
自称アマ・ミュージシャンの息子と2ショットなのです。

関西へ入ったら、SP・梅田店へ伺いますよ。

  • 2010/3/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/3/20

漁師のまさ

えいとぼりさん こんばんは!
ご無沙汰しております。

>ウチはキッチンでガビングスタンド・フィールドキッチンテーブルが鎮座してます(*^^)v

ガビングスタンドを持っていくべきか?思案中です。
衣類など洗濯物を入れて置くのに、便利かな?
フィールドキッチンテーブルは、持っておりませんで。
おそらく単身赴任では、料理は、温める・切る・洗う、簡単に済ますことになると思いますので。

>息子さん、長期休みの際は大阪で弾き語りでも。大阪は多いですから。

実は、息子ものりのりで、今から関西SPWを楽しみにしています。

やはり、北海道の雪は、恋しいですよ。
私の地元は、小樽の隣の岩内でした。冬の日本海、懐かしいです。

漁師のまさ

ちじさん。はじめましてです。

>お持ちでなければ、SP梅田店に在庫があると思います。 (笑)

早速、梅田店へ行く事にします。
デルタポットGS-340A カセットガスは使いかってが良いですね。
なんだか、赴任先のマンションで、IN−DOORフェールドで、OUT−DOORキャンプになりような?
アメニティーも持っていこうかな?

漁師のまさ

magi*さん。はじめまして。

>「アウトドアストラップ」

これ、使い勝手良さそうですね。
会社の、入出門カードを、首から下げるのによさそうですね。
これも、GETしなければ。

>自室では「フォールディングリビングチェア」です

私も、今週FDチェアワイドを、秀3Fで購入しました。
私、TAKEチェア派でしたが、今回は、ワンアクションテーブルで日常の食事を考えたので、FDチェアワイドを購入でした。

漁師のまさ

tomojii45さん。こんばんは。

>ショップでも”濃い〜ぃ方”がおられますので、

”濃い〜ぃ方”大歓迎です。

>神戸店にでも覗いて見て下さい。
>(こう言うと判るか!!)
>SP○路さん、ゴメン。

そうですか、関西は神戸店も近場になるのですか?
早速、SP○路さんへ、ご挨拶に行かなければ。
楽しみです。

関西で、SP店を回るのが、いまから楽しみになってきました。皆さんご親切にありがとうございます。

えいとぼり

こんばんは。
ガビングスタンドに洗濯物入れて、コインランドリーへ向かう姿かっこいいんじゃないですか(*^^)v

岩内ですか〜、いいとこですよね〜(^v^)
毎年夏になると、朝市のおばちゃんに目当てにマリンビューACへ行ってます(プッ)

10/3/21

漁師のまさ

えいとぼりさんこんにちは。

マリンビューAC良いですね。キャンプ場からの、港の夜景が最高かも。
まもなくキャンプシーズン・インですね。キャンンプでの朝市は、楽しみな食材が・・・

漁師のまさ

剛炎さん、こんにちは。

SPS梅田で、ぜひお会いしたいですね。

>単身と言うことは、普段はソロをされるんですか?

そうなんです。
子供も中学校に入って、家族でキャンプへ行く時間がとれなくなり、ソロキャンプが多いですね。
関西でソロのキャンプ場を検索していますが、土地感が無いもので・・・
マンションでソロキャンプの日々が続きそうです。

えいとぼり

朝イカですね!
朝食はいつも白ご飯炊いて、朝イカのせてがっつくんですよ(笑)
うま〜(*^。^*)

もうまもなくですね!!

10/3/22

漁師のまさ

そうですね。

朝イカの刺身、最高ですね。
やっぱり、生姜のすりおろしと醤油ですかね。
大根おろしと醤油も、なかなかいけますね。

おっと、おっと、北海道が恋しく??

10/3/23

えいとぼり

おはようございます。
大阪にもたくさん美味しい物ありますから、レポ待ってますよ〜(*^^)v