みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 687 リンク: 0 コメント: 19

SNOW PEAK WAY in 朝霧高原キャンセル待ちが参加に

ダイナマイトリョウの空間

今回キャンセル待ちでしたが少し前にこんなメールが
日頃よりスノーピークをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
先日は、「スノーピークウェイ朝霧」へご参加ご応募頂き
ありがとうございました。ユーザーサービス担当の遠藤と申します。

今年のスノーピークウェイ朝霧には、皆様より多数のご応募を
いただきスタッフ一同、心より感謝いたしております。
確保させて頂きました120サイトの募集数を上回る応募を
頂きましたため抽選を行わせて頂きましてその結果、
キャンセル待ちでお願いしたくご案内差し上げておりましたが
本日キャンセル待ち繰り上げによりご参加が
可能となりましたので是非、ご参加をご検討頂きたく存じます。
ひょっとしてポイントカードGoldだから・・・・・

  • 2010/3/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/3/20

manabu

はじめまして ダイナマイトリョウさん
私も同じメールが届き参加する事になりました。
昨年は登山にハマってSP商品全く興味無かったんで欲が無かったのが良かったのかな?
当日はランステと黄色いプロモンテ張る予定です。

10/3/23

TONY

こんにちわ、繰上げ当選おめでとうございます。
でも・・来れないのですか?残念です....。
フル、フル見たかったです。大蔵省何とか許可を・・・。

10/3/24

ダイナマイトリョウ

manabuさん参加ですか
私も是非とも参加したかったのですが大阪からは少し遠いようです。朝霞楽しんで来て下さい。

ダイナマイトリョウ

トニー君さん私も行きたかったのですが非常に残念です。
SNOW PEAK WAY in 関西は必ず参加しようと思っています。
その時はまたバージョンアップ出来たらと思っています。
朝霞満喫して来て下さい。

10/4/6

えいタン

ポイントカード・・・ゴールドなんですね!
我が家はコレでやっとシルバーかな??

ダイナマイトリョウ

えいタンさん去年でしたらかなりいったのですが
今年ははじめだけです。新製品はつい欲しくなって
体が知らない間に・・・・
SP菌はまだ体の中から抜けません。(爆)

*No.8

本日、デジイチ購入により今シーズンはレギュラー(会員)に定着しました。消耗品にもお情けをと銀座店でぼやいてきました。ガス缶リサイクル運動推進します。

10/4/7

ダイナマイトリョウ

*No.8さん駄目ですよゴールドにならないと
私も今年パソコン2台
で嫁さんと約束したのですがやはりいってしまいました。
去年は給湯器、クーラー2台、洗濯機、と買い換えるたびに約束しましたがやはりいっていまいました。
妥協は駄目ですよ。体に毒ですよ。

*No.8

ダイナマイトお大臣さま〜。庶民を誘惑しないで下さい。ストレス→散財→ストレス を繰り返す清貧の貴公子(おやじ)より。

ダイナマイトリョウ

*No.8さん ストレス→カタログ→発散→購入
この順番でいきましょう。
私も最近
菌が脳に回りローチェア30って叫んでいます。