みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 237 リンク: 0 コメント: 8

さて、問題です。春も近づき本格的シーズン?待ち遠しい今日この頃ですね!!!

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

1両編成のこの癒し系列車。。。どこを走る列車でしょうか???
かなり現実逃避でき、わさわさ社会を忘れさせてくれる一時を与えてくれました。感謝、感謝。。。また、癒されに行きたいな・・・!

  • 2010/3/19登録

コメント

10/3/19

ちじ

呑龍(省略)さん おはようございます。

懐かしいぃ〜ですね。 (^^)

電車旅行ですか?

えいとぼり

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん こんにちは。
しぶい色の電車ですね!!

小樽〜ニセコ方面に走る電車も1両編成です。隣町余市町を過ぎれば【THE北海道】の風景で、現実逃避できますよ(爆)

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ちじさん≫≫≫
すっごくいいですよ!ちなみにいろんな色の車両があるんですよ!!オレンジとか紫とかもっと何種類も。素敵っす。。

えいとぼりさん≫≫≫
【THE北海道】の風景、是非一度拝んでみたいっす!!ローカル線いいっすよねぇ〜。行きたい!!!

ちじ

こんばんは。

北から南下、南から北上?
どちらに行かれました? (^^;

乳頭温泉は行ったことがあります。 (^^)

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ちじさん、知ってますねぇ。○きた市内の親戚の家から車で○だてへ、そこから・・・、南から北・北から南です!お○だてに行ってきました!!!実はお○だて生まれなんです>じいちゃんの墓参りへ。

ちじ

こんばんは。

墓参りでしたか。 (^^;

いいことですね!
僕は、墓参りはしたことない、罰当たり者です。 ( T _ T )

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

乳頭温泉〜行きたいって話ししてましたが時間の都合で・・・。いつか行ける日を楽しみにしてるんです!!!

ちじさん、ほんとっ全国まわってらっしゃるんですね!

ちじ

いえ、ちょっと変わったところ?だけです。 (^^;

岩手のほうは雫石のほう以外は知りません。 (爆)