みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 334 リンク: 0 コメント: 4

質問です

カワノゲの空間

SPW九州の受付が始まっていますが。
10日は娘の幼稚園の入園式でした。
式が終わってからですと、14〜16時位にしか到着しないの
ですが、そんな時間に到着でも大丈夫なのでしょうか?
この事があり、申し込みを躊躇しております。
まぁ当たらなければ行けないのですが。

  • 2010/3/17登録

コメント

10/3/17

toman

こんにちは〜笑
ひとまず申し込みすることをお勧めしますよ!
最初は何もわかりませんよね〜
お近くのショップスタッフに確認すれば教えてくれますよ!
でも申し込みが多いのでキャンセル待ちが大勢ですが・・
何時に着いてもスタッフは「優しい」です。!

はやせいな

カワノゲさん はじめまして。こんばんは☆
是非ぜひ…申し込みをしておいた方がいいと思いますよ〜!
当日は遅れても、きっと…どうにかなるでしょう!
何たって…前泊されている方々が多いと聞きますので、
SPW当日の朝から行ってもメインのサイトは混雑していると
思っています。

私も…当選したら…の話ですが…(^^;。
子ども達が小さいので、午後からの到着になると思います。
とにかく”行けば”どうにかなるでしょう!
テントさえあれば大丈夫!と…気楽に考えておりますよ〜(^^)
お互いに、歌瀬でお会いしたいものですね(^^)/。

10/3/18

rx78-2

カワノゲさん
はじめまして、こんばんは
行けるなら行ったほうがいいと思います!
うちはキャンプを再開して、経験豊富な皆さんから
色々お話を聞きたかったのですが
私のところは逆に月曜入学式で「嫁さんNG」でした(泣
当選すれば、なにがなんでも行きたくなりますよ!

カワノゲ

皆さんありがとうございます。
とりあえず申し込みだけはしておこうかと思います(当たらないかもしれないですからね)。
行けばどうにかなる!そう思って。
歌瀬でみなさんにお会いできる事を夢見て。