みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 581 リンク: 0 コメント: 6

ショック!!

ぐるぐるダブルの空間

今日snowpeakからDMが届きました。
ナント!3/20〜5/5の間で対象テントを購入すると、ポイント2倍!5万円以上の買い物でノベルティまで頂けるとか。

・・・3/5にランドロック買っちゃったんですよね〜。
ポイント貯める為にオークションを使わず、snowpeak直営店まで行って買ったのに〜!!
くやし〜っ!!

貯めに貯めて、やっとの思いで買った「ランドロック」が早まった気がしてなりません・・・。
悲しいです・・・。(;;)
(嘆きばかりですみません。あまりに悔しかったもので)

  • 2010/3/17登録

コメント

10/3/17

WhiteBird

ぐるぐるダブルさん、こんにちは。☆
こういうケースはよくあるんですよねぇー。
自分は、昔、やっとの思いで買った小川のスクリーンキャビンが、翌週、同じ店に行ったら5千円引きで売られていました。
ガーン。。。←*(@@)*でしたよ。

miyupapa

はじめまして、笑っちゃいました・・・ごめんなさい

オクで売って・・・また買うというのはどうでしょう^^

ふるぴー

こんばんは。
ポイントカードが、昨年あれば「ゴールド」だった自分が、ここにいます(^^)。

ケンシロー

はじめまして

気を取り直して下さい。
他に良いことがきっとありますよ。

私の場合は、逆にラッキーでした。
今月上旬にインストア店で悩んでいたら、
19日から会員様のセールがあると店員さんが
そっと教えてくれ、今週末購入を考えていたので、
でも、種類が色々あり、使用状況を考え悩んでいます。

スライガー

どうも。こんばんは。

悔しいですよネ。2倍ポイントは無理でも
ノベルティは、購入されたSPSに嘆願すれば
ゲット出来るかも・・・。
一度お願いしてみては如何でしょうか?

ぐるぐるダブル

コメントくださった皆さま、こんばんは。
皆さんも同じ思いを「経て」いるんだと勇気を頂きました^^
(むしろ、それ以上の方も・・・^^;)

わたしは昨シーズンあたりからのテビューなのですが、
�@ファミリーで楽しめ
�A男子のTOOL好きな心(物欲)を満足させ
�Bちょっとリッチな気分にさせてくれる
snowpeakのアウトドアスタイルに魅せられまくっております。

今回は、立派な「スノピ寄りきゃんぱ〜」に成るための洗礼と、諦める事といたします・・・。

皆さま、励ましのコメントありがとうございました。