ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 253 リンク: 1 コメント: 20

開花も秒読み

ぱどるの空間

昨夜から未明までの大雨も朝にはあがりました。
ダンガリーシャツとチノパンがぴったりな陽気。
早咲きの桜も終盤を迎え、いよいよソメイヨシノの出番です。

  • ジャンル

    きれいな花や植物

  • 撮影日

    2010年3月16日

  • 撮影場所

    静岡市街

  • 撮影機材

    ぼーすいコンデジ

  • 2010/3/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/3/17

ぱどる

Wishさん、こんにちは。

お〜っ、そちらは暴風雪ですか。
こちらは昨日よりちょっと寒くなりましたが、風も無く暖かい日差しが降り注いでいます。

こちらから春を宅急便でお届けしたいです。

>お花見キャンプの衝動
図星・・です。(笑)
春は何かと忙しくて気が付くと葉桜になっていたりするのでなかなかかなわない夢でもあります。

ぱどる

チョコさん、こんにちは。

チョコさんが心に描く桜並木のように、誰にでもその人だけの桜の風景があるんでしょうね。

>キャンプ行ってまいりまーす
いよいよ今シーズンも野外活動開始ですね。
春の暖かい日差しに恵まれますように。

10/3/19

ココアぱぱ

こんばんは〜!

こちらは、やっと 梅が咲き始めたとろです・・・
でも 今朝 家の周りは 雪が降りました(><;)

この連休も天気も悪く 仕事なんです〜

桜は 来月の 初めから見たいです・・・(笑)

例年の事ながら 桜が咲き始めると アウトドアシーズンの始まり感じが しますね(^^!)

10/3/20

ぱどる

ココアぱぱさん、おはようございま〜す♪

おお〜っ、そちらは雪でしたか。
まだまだ寒いんですねぇ。
でも大丈夫!!
春は確実に北上していますよ。
もう暫くお待ちくだされ。

>仕事なんです〜
でも大丈夫!!(またかい)
私も仕事です。(がははは)
一緒に頑張りまっしょい!!
因みに・・春休みになったのでパートナーと次女は今日からTDL・・だそうです。(おいおい)

ココアぱぱ

こんいちは〜!

今日は、信州も晴天で 20℃を越えた見たいです・・・
青空を 眺めながら悔しい思いで 働いてました(爆)

明日の午後から 怪しいみたいです〜

22日は、 やっと 休みなのに(><;)

スキーも行かないうちに 春になったので?
自転車でも 乗りたい気分になりました〜(汗”)

やがて 水遊び(カヤック)ですね(^^!)

ぱどる

ココアぱぱさん、こんにちは〜♪

そちらにもやっぱり春が近づいているんですね。
こちらはもう初夏の陽気で半日半袖シャツで過ごしてましたよ〜。

天気の方は16時頃から雲が厚くなって湿った風が吹いてきたので、もうすぐ雨になるんじゃないかと思います。
二つ玉低気圧が通過するので大荒れになるようですが、22日には通過して晴れるんじゃないかな?と思います。

あれれ・・スキーはまだ出来なかったんですか?
仕事やら何やら忙しいんでしょう。(お疲れ様です。)
そうそう、陽気が良くなるとポタリングもいいですねぇ。
ランチセット持って行っても面白そうですが、ココアぱぱさんはガシガシこぐ方かな?(笑)

去年は夏前に肩を壊して半年以上肩が上がらなかったのでシーカヤックは出来ませんでした。(肩が上がらないと車に積み込めないので・・)
一時は肩の痛みで寝返りが打てないくらいだったんですよ。
でも今年に入ってようやく痛みが取れてきたのでそろそろ海に出てみたいです。
またどこかでカヤックミーティングしましょ!!

ココアぱぱ

ぱどるさん と言えば 海が似合います(^^!)

体調を 整えて 楽しんで下さいませ〜

陽気に誘われて 山梨方面で カヤックミーティングしましょうか?(^^!)

欲張りな メニューで無く(あれこれ)シンプルに楽しみましょう(冷汗;)

その時は 宜しくお願いします(@。@;)

ぱどる

あはは、そうですねぇ。
今度はシンプルにツーリングを楽しみましょう。
本栖湖はいかがですか?
またお互いに都合の良さそうな日を選んで是非お願いしま〜す♪

10/3/23

リッチ

ぱどるさん、静岡もいよいよ 桜シーズンですね!

先日の3連休、BOSO(笑)のキャンプ場にいて 爆風にビックリ!
いつも爆睡している自分ですが 今回は風の唸る音で何度も起こされました。
私、結構デリケートだったのかも しれません...(爆

ぱどる

リッチさん、今日は〜♪

boso(暴走?)爆風キャンプお疲れ(お楽しみ?)さまでした。(笑)
春風の悪戯にしては激し過ぎる雨風でしたね。
自宅に居ても恐ろしいくらいでしたよ〜。
(2007年のSPW朝霧もこんな天気でした。)

いま静岡市街は桜色に染まり始めています。
早い桜はもう八分咲きくらいかな?
本当は週末あたりが見ごろなんですが・・・
ちょっと野遊びに行ってきます。(わくわく)