プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 399 リンク: 0 コメント: 5

HOZUKISS

*No.8の空間

早朝勤務、昼上がりの帰り道、寝不足ハイな気分が246を一路横浜方面へと向かわせ、前回の小事故を教訓に「ほおずき」を有料収穫しました(電池ランタンいくつもあるんですが、サイズ、光角等いまいちで)。帰宅するとマンションがケーブルテレビを導入したため、工事期日の連絡。壁のコネクター交換のため障害物はどかしてくださいとのこと。「この台重いんだよな。」と扉を開けると奥に○ISSの古いビデオがホコリを被っていました。NHKで初めてコンサートを観たのは小学生の頃。野球小僧にギターを握らせた神達です。
おっと「ほおずき」ですが、最大光量時4時間はLEDではちょっと短いような。ただ暗闇で踏んでも安全安心な材質、「ゆらぎモード」等、spらしさも満載ですね。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/3/16登録

コメント

10/3/17

ちじ

*No.8さん こんばんは。

KISSにビデオですか・・・。 (古っ)

10/3/18

*No.8

ちじさん、こんばんは!
おやじですから。でも少年〜青年の心を蘇らせてくれますよ。小学生からヤニってた完全な不良でした。昔の悪友はみんな野球やってましたし、スポーツで更生というマンガパターンでしたね。改めて「ファミキャン」やってるなんて信じられません。

ちじ

*No.8さん こんばんは。

AC/DCにKISSとは・・・
熱いっ!ですよね。 (笑)

「アパッチ野球軍」ってマンガ知ってますか? (^^;

*No.8

ちじさん、もちろん知ってますよ。ビデオもない時代でしたけれど、毎日夕方観てたような記憶が(ボケでしょう)。今は子どもと「メジャー」、「侍ジャイアンツ」(古っですか)を真剣に観ています。「キャプテン」「プレイボール」読んでましたか?

ちじ

こんばんは。

「メジャー」見てるんですね! (^^)

僕とこも子供が見てますが、僕は興味がないんです。 (^^;
「キャプテン」と「プレイボール」は親父がコミックを
買ってたので、読んでましたよ! (^^)