みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 0 コメント: 5

勉強しました!

ひ〜さんの空間

日曜日、SPS仙台泉にてリビシェル設営講習会で勉強してきましたよ(^^)早く自分の初張りしたいな〜。
講習会後の地震にはビックリ。S造のWILD-1は揺れまくり^^;

  • 2010/3/15登録

コメント

10/3/16

ふっぴ

初めまして。ひ〜さん。ふっぴです。
リビシェルの勉強会いきたかったです***今週末、秋田から仙台に買い物に行きます。初sps泉にも行ってリビシェル購入します。
秋田でも地震揺れました。怖かったですね***

*oku

はじめまして。
行って見たかったのですが仕事だったので残念‥‥。私もリビシェル購入したんですが、まだ初張りしてないんです。
仙台も、最近はあたたかい日が増えてきたので、
近くの公園でデイキャンを兼ねて初張りしようかな〜って思ってます(^о^)

百姓の双子パパ

はじめまして。というか初コメントです。

設営講習会を受講していたもう一人です。
うちは子供たちが飽きてしまい一足お先しましたが、車の中でもあの地震はかなり揺れましたね。
私は、去年シェルを購入しましたが初めての設営の時は1人(妻の協力は得られず)で説明書とにらめっこしながら40分程かかり汗だくだくでした。今回の講習会でかなりのスピードアップ出来そうです。
8月末の吹上に、家族4人で参加(当たれば)するために着々と計画を進行中です(道具も増殖中)。
どこかのキャンプ場でお会いしたときはよろしくお願いします。

ひ〜さん

ふっぴさん、初めまして。秋田から来られるのですか?
気をつけて来てくださいね!店長さんに言えばすぐに講習会開いてくれますよ!

*okuさん、初めまして。まだ初張りしてないんですか。一緒ですね(^^)私もいつデイキャンで張ろうかと、妄想をしています。

ひ〜さん

百姓の双子パパさん。

はじめまして、と言うか、あの時の双子ちゃんのパパさんとは^^;あの後の店内は揺れが激しく、みなさん外に避難されてましたよ。
我家はリビシェルで今年からキャンプデビューを目指してる3人家族です(^^)
まだまだ道具も揃ってないのでデイキャンからになりそうですが…。またどこかでお会いしたら声掛けて下さいね!