プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 556 リンク: 0 コメント: 6

ランドブリーズ3LX

KOJIの空間

やっぱり冬ソロだと3LXは重宝します!
素敵な時間をすごしました!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/3/15登録

コメント

10/3/15

*No.8

はじめまして!
冬ソロはじめましたが、寒くて。いい暖の取り方お教え下さい。零度以下時、現在リビシェル内に3LBのインナー、寝るまでは武○バーナーでまあ十分、就寝時はモン○ルの#1又は2です。

ぱどる

KOJIさん、はじめまして。

朝起きたら目の前に朝日と富士山が見えるって素敵なキャンプ場ですね。
たくさんのパワーが充電できたんじゃないですか?

私は対岸のキャンプ場で年に2〜3回キャンプしています。
カヤックで湖を一周する時にこちらのキャンプ場で時々休憩させてもらったりしているんですよ。

KOJI

>*No.8さん
こんにちはぁ〜^^b 私は軟弱キャンパーですw
3LXを購入したのは・・・冬ソロに前室を使いたかったから
何に!?・・・邪道の王道?石油ストーブ
温かい空気でテントを囲んでもらってまぁすw
でも、隙間風だらけなので寒いもんは寒いですが・・・
ちなみにストーブの上にはやかんとか置いて常にお湯が出る状態にしてセレブしてます。
当然間違いが起これば大惨事なのでおすすめはしません

あと、最近はインナーダウンでパンツがでているのでそれを着ているとかなり温かいです(はいたこと無ければ世界が変わります)

KOJI

>ぱどるさん
あそこ・・・?かな 林間サイトが多いとこでしょうか・・・
写真のとこは私のキャンプ経験の中でNO1の絶景サイトです!
そちら側には夏場のファミキャンでお邪魔しようかと!
カヤックで1周で時間はどのくらいかかるのでしょうか?
先日も友人と船借りようか?と話してました 興味深々です

ぱどる

はい、赤松林のキャンプ場です。
夏場は木陰に入れば少しは涼しいと思います。
風の影響も少ないかもしれません。
ただ盆休みはNGですけど・・・(笑)

カヤックで湖を一周すると・・休憩も入れて3時間くらいでしょうか?
いつも途中で昼食を取っているのでそれが無ければそのくらいだと思います。
上陸できる岸が何ヶ所もあるので面白いですよ。
午後から強風が吹き出すので(セイルボードのメッカです。)御注意くださいね。

ふぁいんず

KOJIさん
はじめまして
私もココは大好きなキャンプ場です。
トイレと炊事等の新築工事完成が楽しみですね!
子供達はアノ気味悪い?トイレに1人で入れなっかったので
今年は1人で行ってくれると期待しています…
富士山見えないとかなりショックなキャンプ場ですが今回は綺麗に見えたようで良かったですね!
対岸のあそこ…は30年程前に小学校のキャンプで2度利用しました。
それにしても短期間で随分沢山集めましたね〜!!(驚)