みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 330 リンク: 0 コメント: 8

薪割り

ひらっしーの空間

みなさんお久しぶりです。
仕事忙しくて放置してました。m(_ _)m

SPW朝霧に当選してうれしいのだけれど、よく考えると防寒対策をどうしようかと思案中。
薪ストーブ&武○ストーブで暖を取ろうと思うのだけど、
薪ストーブ→薪の消費量が多。
武○ストーブ→1台でランドロック内を暖めるのはチト厳しい。
とりあえず両方持って行くけど薪ストーブを車に載せると持って行けない物も多数。
開催まで日が近づくにつれチョット焦っています。
みなさん、防寒対策はどうされますか〜?
就寝時は毛布レンタルして一晩薪ストーブの火の番しようかな〜^^;
ランドロックから長い斜め出し煙突出ていたらよろしくお願いします〜。m(_ _)m

ちなみに、ある程度薪も持参しようと思うので実家に薪もらいに行ってきました。(日記参照して下さい)

  • 2010/3/14登録

コメント

10/3/14

s-tomo

おっ! ようやく*ひらっしーさんの「薪ストーブ」を見ることが出来ますね(^^)
ヨロシクです!!

ちじ

ひらっしーさん こんばんは。

おめでとうございます。 \(^^)/

狙ってたんですね! (笑)
僕も、行くと思うんでよろしくお願いします。
あくまで、たまたま通り縋りですんで。 (^^;

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。&当選おめでとうございます(^^)。僕も「ランドロック」ですが、先週キャンプ行った時、これ使いました。http://kanshin.snowpeak.co.jp/...結構暖かかったですよ。

10/3/15

ひらっしー

s-tomoさん、お久しぶりです。
よろしくお願いしますね〜。

ちじさん、狙ってましたよ〜。
でも当選してから色々と焦ってます。^^;
よろしくです〜。m(_ _)m

ふるぴーさん、こんにちわ〜。
石油ストーブ、武○と比べると燃焼時間が長いですねー。
武○は石油ストーブよりコンパクトなんですが燃焼時間がねー。
私も一度ホムセン行こかな。
ホリダシモノヲサガシニ...。^^;

ちじ

ひらっしーさん こんにちは。

是非お会いしたいたいですね。 (^^)
僕を、この世界に導いてくれた(勝手に)人ですから。 (感謝x2)

ひらっしーさんのブログを見らなければ・・・
今頃、真面目に仕事してたかも? アハハ・・・

10/3/29

ちじ

ひらっしーさん こんばんは。

遅くまで、お疲れ様でした。 (^^)

帰りの挨拶無しで帰ってしまいすみませんでした。
実は、逆方向から退場してしまい前を通りませんでした。
気ずいたのは高速に乗る手前でした。 (^^; ・・・汗;

気を使ってか、スゴイ話やすい感じでしたね。 (笑)
また、どこかでゆっくり話がしたいです。 (^^)

では、ゆっくりおやすみなさいませ。

ふるぴー

こんばんは。
今回お会いしたのに、あまりお話出来なかったのは残念でしたね。次にお会いする時は、お互いに、「あれーっ、いつ来たんですか?」って感じで、お話しましょうね。(^^)

ねお

こんばんは&お疲れさまでした。
おなじIサイトだったんですね(^ ^)
とっても素敵な「煙突」を何度も見に行きました。
次にお会いした時はもっと沢山お話しさせて下さい〜